こんにちは! インゲージで インサイドセールスチームのアシスタントマネージャーをしています「よっしー」です!note投稿3回目です。 インサイドセールスチームでは、資料請求やお問い合わせをしてくださった企業様に対して、弊社の顧客対応クラウドツール「Re:lation(リレーション)」で解決できる領域や価値についてお伝えし、課題解決の手段のひとつとして、フィールドセールスとの打ち合わせでの情報提供の場のセッティングなどをしています。 弊社製品がホリゾンタルSaaSのため、特
こんにちは! インゲージで インサイドセールスチームのアシスタントマネージャーをしています「よっしー」です!note投稿3回目です。 インゲージに入社して間もなく丸3年が経とうとしております。 BtoC接客業出身の私がBtoB営業未経験、IT業界未経験でインゲージに入社。 CS→IS→FSと幅広く経験させていただきビジネスプロセス最大化に従事してきました。なかでもIS歴は2年と長く、最近はISのメンバーマネジメントにも携わっています。 The model型の分業制に移行す
こんにちは! インゲージで インサイドセールスチームのアシスタントマネージャーをしています「よっしー」です! インゲージに入社してからnote書きたいと思っていたのですが間も無く丸3年が経過しようとしてます(笑) この記事では簡単に私の自己紹介と、 toCの接客業で経験したクレーム対応をテーマについてお伝えできればと思います。 なぜクレーム対応についてピンポイントでお伝えしたいのかといいますと、弊社のRe:lation(リレーション)をご利用いただいている企業様はお客様