ペカ

ジャグラーが好きです、常に万枚狙いでジャグを打ってます🤡 基本エナ専なので実践からの予…

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ジャグラーが好きです、常に万枚狙いでジャグを打ってます🤡 基本エナ専なので実践からの予測値を出してます。 ろくに計算してないし基本自分のメモ用なので見にくいし、 わかりにくいと思います。 思いつきで書くのでそこそこ整合性のない内容が多いです🙇‍♂️ いい内容になるよう頑張っていきます💪

最近の記事

Lかぐや様は告らせたい 個人的な狙い方

この狙い目もまぁまぁ適当です、ただまぁそんなにマイナスになるような狙い目じゃないとは思います。 スマスロかぐや様の狙い方についてまとめます。 個人的に狙っているゾーンや天井等です。 全て5の倍数までです。 夕方の時は5の倍数までいけば前兆見てやめ 夜の時は場合により前兆も見て朝まで打つ感じになります。 実践値が低すぎて正直微妙… BIG後からはかなりregがきやすい印象です、cz狙いは正直しないほうがいいまであります。やるとしても夕方から5の倍数一つ手前とかにしてもいいと思

    • 南国育ちへの向き合い方。

      なかなか辛い台の印象が強いこの台ですが、ハイエナをする際にモードB確定したから飛ぶまで突っ張ったり、7スルーしているから飛ぶまで突っ張ったりしてませんか? 正直、どちらも効率が悪くてあんまりお勧めができません。 この台のモードBの機械割は決して飛びつくほど良くなかったりします、天繕のリセット1スルーBC間130gBT間470gの方がよっぽどマシだと思ってます。 まぁそのくらいモードBの機械割は低いと思っても良いと思われます。 特に、7スルー8スルーで示唆を全く確認できて

      • L北斗の拳 スマスロ 自力で0.0001円以上閉店減算の期待値を上げる方法の小ネタ

        北斗の打ち方の小ネタです。かなりどうでもいい内容ですが、無意味ではないと思います笑 サラリーマンの稼働や、閉店減算がかかってくる13時以降だったり、一日拾える台数も増える可能性があがるかもの小ネタです。 閉店間際とか結構助かるので覚えておいて損はないです。 北斗だけじゃなくてどんな機種にも言えます。 閉店減算の期待値をあげるやり方北斗は擬似遊戯がない機種なのでエナのフルウェイトで回すっていう時給的には普通ランクよりちょい上の台です。 ただし、フルウェイトを阻害する要素として

        • Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 ボーダー調整用メモ

          全て設定1確定と想定した場合です。 必殺技なし低確示唆なし 抜剣メーター0の時 平均値より+5.5%狙い (普段106パー狙いなら111.5%で狙うこと) 抜剣メーター1〜8割の時 平均値より+5.4%狙い 溜まり具合で最大-2.5%してもよい 抜剣メーター8割あれば平均値より+2.9%するだけで打てる状況を作れそう。 106%ボーダーなら最低でも111.4%で、最大 108.9%から打てるっていうことです。 多分よく狙う状況がこの上二つです。 必殺技もなくてメニュー画面

        Lかぐや様は告らせたい 個人的な狙い方

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          スマスロゴッドイーター前兆メモ、モンキーターン5の狙い目メモ

          ここから スマスロゴッドイーター前兆メモ用です。 ゲーム数ゾーンは基本的に踏んだ瞬間に前兆が走ります、最低でも2g以内に発生し、2g遅れて発生すると当選確率が高くなる傾向にある。 そのゾーンの14g後に基本的に作戦区域にはいる。114gとか214gとか、ずれたら当選の可能性が上がり、11gで入れば当たりやすくなる。 作戦区域では3g後か5g後にステージアップが行われ、移行後15gで発展するが、ステージアップにこの法則が乱れたら当たりやすい。 レア役からの前兆は大体11

          スマスロゴッドイーター前兆メモ、モンキーターン5の狙い目メモ

          チバリヨ2個人的狙い目

          例にもれなく適当に考えてる狙い目です 狙い目に入る前にまずはチバリヨ2のいいところ、悪いところ列挙していきます。 いいところ その1 0スルー360gが甘い。 その2 わりかし設定2以上が多い。 その3 リセット後が甘い。 その4 示唆やチェリー回数などで打ち込める場合がかなり多い。 その5 天国まで青天井な性質上、心折れる人が多いこと その6 凹めば凹むほど一撃が強くなりやすくなるため、据え置きのお店もバカにできない 悪いところ その1 示唆ゲーすぎて平

          チバリヨ2個人的狙い目

          チバリヨ2共通パイン確率 設定6の予想 AIによる算出してみました。

          予想です、ガバ計算なんであってるかどうかも不明ですが個人用のメモとして残しておくので参考程度にしてください。 設定1のベース50枚あたり/27.9gで計算した場合 1Gあたりの減算枚数は 1.798561151079137枚になる。 つまり 109,315枚ほど子役が取れる想定でいいと思う したがって 設定6のベース50枚あたり/29.8gなら 1Gあたりの現在枚数は 1.677852348993289枚となる 117,178枚ほど子役が取れる想定でいいと思う 差し引き

          チバリヨ2共通パイン確率 設定6の予想 AIによる算出してみました。

          スマスロ ToLOVEるダークネスボーダー調整メモ、なんとなくボーダー調整

          独り言レベルなので当てにしないでください🙇‍♂️この機種は前回CZ解放からの当選もしくは汚れ解放したかしてないかがかなり重要な機種になります、基本はこのCZ解放もしくは汚れ解放をフォローしていって狙っていく台になると思われます。 個人的にはVVVに次ぐエナ台だと思いますし、六月新台はこの台が一番エナれそうなスペックになってると思われます。 高純増で出玉の偏りがある機種なためエナにはうってつけですが、平打ちはきつい部類に入りそうです(キン肉マンや星矢も平打ちには全く向いてない台

          スマスロ ToLOVEるダークネスボーダー調整メモ、なんとなくボーダー調整

          スマスロバジリスク絆2〜天膳〜のボーダー調整用メモ

          現行の期待値表だと設定2以上が多く含まれる傾向にあります。 基本2スルーBT間400g以上はまっていれば差枚-2500枚以内であれば106%前後の2450円〜2700円ぐらいになっている期待値表が多いです。 ただ、基本的には全て平均的な数値なので 設定 モードテーブル 現在の状態 宿怨のたまり方 などを考慮していくと、実は普通にホールで落ちているのは-1400円ぐらい下げないといけないものが多いです。 まずは設定1確定とした場合-150円ぐらい モードテーブルは、出

          スマスロバジリスク絆2〜天膳〜のボーダー調整用メモ

          兼業の期待値稼働、これから兼業としてハイエナをされる人へ参考になればと思います。

          私は兼業でハイエナや設定狙いなどを行っているのですが、私のノートを見る際に基本的には兼業だからそういう狙い目になっているっていう目線で見てほしいのです。 後はこれから兼業ではじめたい! っていう人は自分がどういう気持ちでやっているかを参考にしてもらい、ぜひ自分の稼働に役に立てたらと思います。 まずは私の目標と内訳から 月平均15万以上の期待値を目指す 月の収支は必ずプラスを目指す 当月で30万円以上プラス収支になってしまったら日々の成果次第で当月の稼働を考える 無駄

          兼業の期待値稼働、これから兼業としてハイエナをされる人へ参考になればと思います。

          スマスロ 吉宗RISING 設定6について

          ※実践談です、サンプル少ないので参考程度に 設定1と明らかに違うところ 50gのガセ前兆がよくくる(40%ほど) 50gの当選率が約15% 150g250gも気持ち当たりやすいけど1とそこまで大きな差はない。 450gゾーンが強くなっている、そこそこ当たる。ここをすぎると今度は地味に当たりやすい650gのゾーンがあって、すぎると1同様天井直進コース。(その前に謎当たるか、二人同行で大体刺さるが、引きが悪いと1200天井3連発くらいます) 同行しまくるので大体誰かいるか、そも

          スマスロ 吉宗RISING 設定6について

          スマスロコードギアスエナメモ

          ※個人的なボーダー調整ようです そういう要素があるんだくらいに思ってください。 ギアスポイント解放した場合、期待値-1000円加える。 差枚やcz別250g狙い目 差枚-800以下 0スルーで120g以内にCZが来ていた場合、250gゾーン狙いは130gから、CZが来ていなければ120gからうてる。 -800よりさらに凹んでいる場合は-50枚毎に1g深く狙っていくようにする。最大15gまで深くすること。 差枚-150〜+150付近 0スルーで110g以内にCZが来ていた

          スマスロコードギアスエナメモ

          L革命機ヴァルヴレイヴのアプリ実践で判明したこと。有利区間切断条件、子役確率、ラウンド開始画面のペナルティ押しの影響について。

          完走は有利区間差枚2000枚到達時点で、ペナルティ差枚を含まないどんな状況でも完走します。 なので… 革命ボーナス終了後や、決戦ボーナス終了後有利区間差枚が1999枚とかなら、1987枚になるまでとりあえず回した方が期待値があります。 1987枚以下になった場合、3枚投入で1984枚となってしまい、共通ベルを引いても1999枚止まりになります。 共通ベルは大体1/220前後なので、共通ベルで無理矢理完走ができます。1999枚から1984枚以下になるまで大体9gぐらいが平均なの

          L革命機ヴァルヴレイヴのアプリ実践で判明したこと。有利区間切断条件、子役確率、ラウンド開始画面のペナルティ押しの影響について。

          キングハナハナ(30パイ)設定6サンプルデータ(メモ用)

          8750回転 ベル1279個(1/6.84) ビッグ中スイカ 43回中36個 ビッグ中チェリー 43回中26個 ビッグ後フェザーランプ示唆 白38 青4 緑1(リセット後1回目) レギュラー中示唆 赤6 緑4 黄7 青5 レギュラー後フェラザーランプ示唆 白20 青1 虹1

          キングハナハナ(30パイ)設定6サンプルデータ(メモ用)

          機種ごとの1時間の回転数について。期待値稼働とはハイエナというRTAです。

          今回は期待値表における時給について詰めていこうと思います。 現在有料noteを出してくれている解析者さんの大半が 一時間あたり800回転、もしくは750回転という表記で期待値表を出してくれています。 しかし、スロットのウェイト時間は法律上4.1秒です。 なので本来の理論値は3600秒/4.1秒≒878回転となります。 なので、たとえば時速800回転で算出している場合の機械割105%は… という結果になります。 なので、1枚あたり20円(等価)計算をすると、一時間あたり24

          機種ごとの1時間の回転数について。期待値稼働とはハイエナというRTAです。

          VVVのミミズモード判別(ほぼ想像)

          ※このnoteではミミズモードの細かい判別方法について述べています、筆者の想像で書いているのであんまり当てになんないです。 朝一革命ラッシュにはいったとき、基本的にハラキリチャレンジの可否でミミズ判別されがちですが、 本来はハラキリチャレンジの消化ゲーム数でミミズの判別をしないといけません。 ここではなぜそうなのか?というのを追求していきます。 以下条件 全てリセット後から初回革命ラッシュに絞った話をします。 リセット後からのミミズモードは(超含む)革命ラッシュ終了時、も

          VVVのミミズモード判別(ほぼ想像)