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お客様視点【タガタメらぼvol.704】
おはようございます♪タガタメです。
求人広告業界に16年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みの方にもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!
そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link
目標達成や業績向上を目指す際にあらゆる戦略・戦術を考えます。
「これからは○○のような商品が…」
「前期は○○が効果的だった…」
「競合他社は○○で成功している…」
あなたの会社でも同じことが巻き起こっているかもしれません。
会社はこれを真剣に考えて実行するわけなのですが結果はそれぞれ。
一方で、ここでもトップ営業にはひとつの共通点があります。
お客様視点を忘れないということ。
本日はトップ営業はお客様視点を忘れないという話をご紹介。
時代のトレンドを追いかけるよりもお客様視点を持つ方がよほど健全的です。しかし、意外とそのことを見落としている人は多い。
トップ営業は常にお客様視点を忘れません。
本日の配信を学ぶことで、そのことがご理解いただけますよ◎
では、本日も配信スタートです('ω')ノ
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