RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その135)
今回は、8/5~8/11のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.8月5日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、トップをとった回はサヨナラ勝ちだった
経験値:93511→93728(+217)
2.8月6日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、1回戦ではトップを取ったが、その後は2連ラスとなった
経験値:93728→93982(+254)
3.8月7日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日はノートップとついてなかった
経験値:93982→94034(+52)
4.8月8日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、この日はノーラスだった上に放銃は2回戦の1度だけだった
経験値:70146→70327(+181)
5.8月9日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、この日も放銃は1回戦の1度のみだった
経験値:70327→70427(+100)
6.8月10日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、この日はノートップな上に1回戦は焼き鳥だった
経験値:70427→70520(+93)
7.8月11日
金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、放銃は1回戦の1度のみだったが、トップを取れなかった
経験値:70520→70693(+173)
8.まとめ
1.サンマの場合
直近100回のトップラス差は-12%と問題大有りで、先週のみだと-11.1%とギリギリ戦力外。トビ率が12%なのも不安なところだが先週0回だったのが救いか?
なお放銃率はどちらも17%を超えているので要改善である(特にノーテン放銃)
2.ヨンマの場合
直近100回のリーチ率が20%を下回っているのが気になるところだが、放銃率はどちらも15%未満と合格点。
連対率も直近100回が51%とギリギリ過半数で、先週は62.5%とかなりいいのでこれを続けていけるといいだろう
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします