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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その74)

今回は、6/5~6/11のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

今回は全て4人戦のため識別記号はございません

1.6月5日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-2-0、ラスこそなかったが、1回戦の2放銃が痛かった

経験値:53558→53598(+40)

2.6月6日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-0-2、いいところは全くなかった上に2回戦で焼き鳥3放銃とかなり痛かった。

経験値:53598→53618(+20)

3.6月7日

金の間4人半荘戦を2回して1-1-0-0、1回戦の2放銃が痛かったが、2回戦は6和了で6局ぶりのトップをとった

経験値:53618→53872(+254)

4.6月8日

金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、どちらも1放銃で乗りきったが、2回戦は5和了してもトップを取れなかった

経験値:53872→54032(+160)

5.6月9日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、1回戦で5放銃の大乱調も2回戦は無放銃3和了でトップをとった

経験値:54032→54189(+157)

6.6月10日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、1回戦は5和了も4放銃が痛く3位、2回戦は無放銃3和了でトップをとった

経験値:54189→54367(+106)

7.6月11日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、1回戦は2和了2放銃でサヨナラ勝ち、2回戦は6和了も南3局のダブロンが痛手となりラスをとる

経験値:54367→54541(+174)

8.まとめ

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連対率は前回と同じく45%だが、3位率は35%とかなり高め。放銃率と和銃差はクリアしており、放銃時副露率が40%以上なので改善するならここではないかと見ている。

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