見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その113)

今回は、3/4~3/10のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.3月4日


金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2回戦でトップをとったが、2放銃は頂けなかった。

経験値:70165→70422(+257)

2.3月5日

金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、1回戦は接戦の末トップ獲得。3回戦はノーミストップに加えて星を1つ獲得した

経験値:70422→70836(+414)

3.3月6日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、長きに続いたノーラス終了、2回戦はオーラスを待たずにトビラスとなった。

経験値:70836→70893(+57)

4.3月7日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日もノートップに終わる

経験値:70893→70947(+54)

5.3月8日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、放銃は1回戦の2回のみだが3日連続ノートップに終わる

経験値:70947→71006(+59)

6.3月9日

金の間3人半荘戦を2回して1-2-0、放銃は2回戦の1度のみなのに加え、5日以来のトップ獲得となった。

経験値:71006→71232(+226)

7.3月10日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、全ての対局で放銃1回と抑え目、3回戦はサヨナラ勝ちを狙うもダマで逃げ切られる。

経験値:71232→71437(+105)

8.まとめ

直近100回の成績。
先週の成績

直近100回のトップラス差は+4%だが、先週のみではイーブン。やはり週の中盤のノートップが痛かった。

しかしトビ率は5%以下と抑えられているので、上達の目はあるかもしれない(個人差あり)。

いいなと思ったら応援しよう!

ユピテル@引退しました
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします