RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その113)
今回は、3/4~3/10のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.3月4日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2回戦でトップをとったが、2放銃は頂けなかった。
経験値:70165→70422(+257)
2.3月5日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、1回戦は接戦の末トップ獲得。3回戦はノーミストップに加えて星を1つ獲得した
経験値:70422→70836(+414)
3.3月6日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、長きに続いたノーラス終了、2回戦はオーラスを待たずにトビラスとなった。
経験値:70836→70893(+57)
4.3月7日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日もノートップに終わる
経験値:70893→70947(+54)
5.3月8日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、放銃は1回戦の2回のみだが3日連続ノートップに終わる
経験値:70947→71006(+59)
6.3月9日
金の間3人半荘戦を2回して1-2-0、放銃は2回戦の1度のみなのに加え、5日以来のトップ獲得となった。
経験値:71006→71232(+226)
7.3月10日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、全ての対局で放銃1回と抑え目、3回戦はサヨナラ勝ちを狙うもダマで逃げ切られる。
経験値:71232→71437(+105)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は+4%だが、先週のみではイーブン。やはり週の中盤のノートップが痛かった。
しかしトビ率は5%以下と抑えられているので、上達の目はあるかもしれない(個人差あり)。
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします