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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その148)

今回は、11/4~11/10のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.11月4日


金の間3人半荘戦を2回して0-0-2、いいところが全くなかった

経験値:108,704→108,724(+20)

2.11月5日

金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、この日はノーラスで終わった

経験値:108,724→108,928(+204)

3.11月6日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、1回戦はトップだったがそれ以降は2連敗した

経験値:108,928→109,123(+195)

4.11月7日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、この日は1回戦でラスを取ったが、その後は盛り返した

経験値:109,123→109,321(+198)

5.11月8日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日はノートップだった

経験値:109,321→109,393(+72)

6.11月9日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、全ての順位を獲得したが、放銃は2回戦の3回と多い方だった。この日シーズン8が終了した。

経験値:109,393→109,616(+223)

7.11月10日

この日からシーズン9が開始、金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、3回戦で延長サヨナラ勝ちを収めた

経験値:109,616→109,828(+212)

8.まとめ

直近300回は約-3.0%だが、先週は-10.5%だった。

直近300回の飛び率が10%を超えており話にならない。

放銃率がどちらも16%を超えているため、改善できるところはしておきたい。

また、何度もあった昇格戦をモノにできていないため、プレッシャー対策もしておかないといけない。

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ユピテル@引退しました
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