RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その116)
今回は、3/25~3/31のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.3月25日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、星を1つ獲得したが、そのつぎの対局は焼き鳥ラスだった
経験値:73592→73765(+173)
2.3月26日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦はノーミストップだったが、そのあとが奮わなかった
経験値:73765→73970(+205)
3.3月27日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)、1回戦は大三元上がりも含めてノーミス。3回戦では通算360勝を達成した
経験値:73970→74456(+486)
4.3月28日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、ラスのうち1回はノーミスだったが、ノートップは痛かった。
経験値:74456→74546(+90)
5.3月29日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️1)、ラスのうち1回は南入前に終わった。
経験値:74546→74724(+178)
6.3月30日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、1回戦はトップをとったが、そのつぎの局ではラスをとった
経験値:74724→74926(+202)
7.3月31日
金の間3人半荘戦を2回して2-0-0、どちらもラス目からの逆転トップ。そのうち1回戦はサヨナラ勝ちだった。
経験値:74926→75255(+329)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は+4%だが、先週のみではちょうど五分。どちらもトビ率が10%以上あるので、ここを改善しない限り雀豪昇格はないだろう。
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします