RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その120)
今回は、4/22~4/28のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.4月22日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップを取った回でも2放銃と調子がでなかった
経験値:77167→77386(+219)
2.4月23日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日はノートップとついてなかった
経験値:77386→77447(+61)
3.4月24日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、トップをとった回は両方ともサヨナラ勝ちだった。
経験値:77447→77784(+337)
4.4月25日
金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、この週2回目のノートップとついてなかった
経験値:77784→77824(+40)
5.4月26日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、1回戦はノーミスだったが、2回戦目以降は2放銃以上と微妙な立ち回りだった
経験値:77824→78046(+222)
6.4月27日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップを取った回以外が3放銃以上と微妙な立ち回りだった
経験値:78046→78299(+253)
7.4月28日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、3回戦で3放銃と乱調したがラスを回避した。
経験値:78299→78503(+204)
8.まとめ
トップラス差は直近100回では+4%だが、先週は約-4.7%とラス強め。また、放銃率も16%以上あるのでこの辺りを改善したいところである。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします