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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その120)

今回は、4/22~4/28のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.4月22日


金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップを取った回でも2放銃と調子がでなかった

経験値:77167→77386(+219)

2.4月23日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日はノートップとついてなかった

経験値:77386→77447(+61)

3.4月24日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、トップをとった回は両方ともサヨナラ勝ちだった。

経験値:77447→77784(+337)

4.4月25日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2、この週2回目のノートップとついてなかった

経験値:77784→77824(+40)

5.4月26日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、1回戦はノーミスだったが、2回戦目以降は2放銃以上と微妙な立ち回りだった

経験値:77824→78046(+222)

6.4月27日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップを取った回以外が3放銃以上と微妙な立ち回りだった

経験値:78046→78299(+253)

7.4月28日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、3回戦で3放銃と乱調したがラスを回避した。

経験値:78299→78503(+204)

8.まとめ

直近100回のサンマ
先週のサンマ

トップラス差は直近100回では+4%だが、先週は約-4.7%とラス強め。また、放銃率も16%以上あるのでこの辺りを改善したいところである。

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