RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その103)
今回は、12/25~12/31のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.12月25日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップをとった回はノーミスだった。
経験値:60276→60503(+227)
2.12月26日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、1回戦はノーミスだったが、それ以降は奮わなかった
経験値:60503→60624(+121)
3.12月27日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、トップラス麻雀だが、ラス後の局がトップとなった。
経験値:60624→60841(+217)
4.12月28日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、この日はノーラスでフィニッシュ。ノーミスは2回戦のみだった。
経験値:60841→61218(+378)
5.12月29日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0(☠️1)、ノートップノーラスではあったが、下家の無双に捕まる。最後は数え役満で対面とともにトビラスとなった。
経験値:61218→61308(+90)
6.12月30日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️1)、逆Vの字のトップラス麻雀。2回戦はノーミスだったが、そのつぎの局は焼き鳥だった。
経験値:61308→61550(+242)
7.12月31日
金の間3人半荘戦を2回して2-0-0、2023年最後の局はノーラスでフィニッシュ。しかし放銃1回ずつと課題が残った。
経験値:61550→61898(+348)
8.まとめ
2位率が39%とすごいことになってるが、連対率が66%と標準値並、しかし放銃率が17%台、トップ後のラス3回とこの辺りを何とかしたい。
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします