RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その152)
今回は、12/2~12/8のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.12月2日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、初戦はトップを取ったが、そのつぎの局はラスだった。
経験値:74,163→74,327(+164)
2.12月3日
イベント対局を3回して1-0-2-0、トップは1回戦のみだがノーラスで乗りきった
経験値:74,327→74,407(+80)
3.12月4日
イベント対局を3回して1-2-0-0、2回戦で同卓した雀豪をすべて撃破。これを段位戦でもこなしておきたい。この日落合景気終了。
経験値:74,407→74,527(+120)
4.12月5日
イベント対局を3回して1-2-0-0、この日はもノーラスで乗りきった。
経験値:74,527→74,627(+100)
5.12月6日
イベント対局を3回して0-0-2-1、この日は3局目でラス。しかし2回戦では参考記録であるものの、国士無双十三面待ちを同卓者が達成した
経験値:74,627→74,727(+100)
6.12月7日
イベント対局を3回して2-1-0-0、雀聖と対峙したものの撃破ならず。しかしツートップ達成は大きかった
経験値:74,727→74,887(+160)
7.12月8日
イベント対局を3回して1-2-0-0、この日はノーラスで、2回戦で同卓者が大三元を達成した(参考記録)
経験値:74,887→75,047(+160)
8.まとめ
先週は2回しか打ってないが、決して段位戦から逃げているわけではない。
直近300回は連対率が約47.6%と半分に満たない。鳴きを少なくすれば改善できるかもしれない
いいなと思ったら応援しよう!
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします