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3人でゲームつくってます/新作開発中

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【漫画】3人だけのゲーム開発Ⅲ〜2コマで論破される男

新作ゲームも開発中です。 フォロー/スキお待ちしてます! 今までの漫画まとめ 1 2 3 4

    • 【漫画】3人だけのゲーム開発Ⅱ〜お前ら少しはおれに会え あと事務所の掃除しろ

      新作ゲームの開発が2年目に突入! 未だになんの情報も出してない! 「できるまで黙っててリリースして『今すぐ遊べます』の方がよくない?」 「でも開発中からスクショとか上げていかないと知ってもらえないぜ?」 どっちがいいのだ!? せめぎ合いッ!! 出せる情報はなくはないけど耐え忍びながら新作開発中。 同級生3人だけしかいない会社の制作模様です。 前回の漫画はこちら 1 2 3 4 5 6 7 8 9

      • 【漫画】3人だけのゲーム開発〜おれめちゃくちゃ長く息止められるぜ

        作ってきたのは主にスマホのRPGとアドベンチャー。次はSwitchやSteamにも出したいなと思いながら今も新作開発中。同級生3人だけしかいない会社の制作模様です。 1 2 3 4 5 6

        • 芸人目指して何もなくなってゲームを作って10周年。SYUPRO-DX結成から今までの失敗と復活

          インディーデベロッパー・SYUPRO-DX、実は今年で10周年です。 結成時、浜中以外のメンバーは違って、横田と入間川はいなかった。一人になった浜中が横田を誘い、入間川が加わり、今の3人になりました。最初のメンバーはどこに行ったのか? SYUPRO-DXの名前の由来は? 失敗と復活をくり返した10年を振り返ります。 芸人目指して4ヶ月でコンビ解散。ゲームを作り始める前、浜中と横田は音信不通だった入間川幸成(サウンド):浜さんとJさんがSYUPRO-DXを一緒に始めたのは

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        • 彼女は最後にそう言った
          2本

        記事

          小説化、漫画化、ドラマ化、アニメ化…ありとあらゆるオファーがきたけど何一つ実現できなかった6年をサントラ発売と同時に振り返る

          インディーゲームデベロッパー・SYUPRO-DXの3人が経験した6年。 ※過去作のネタバレを含みます。 長かった…やっとサントラ出せました横田純(企画/シナリオ):『彼女は最後にそう言った』のリリースから6年経って、このたび、やっとサントラが出ます。ゲームに出てくる、うたかた祭の… 8月14日に合わせて。 入間川幸成(サウンド):そうだね。 横田:今までも「サントラを出そう」とか「出したいね」って話をしてたけど、結局2021年になっちゃったわけじゃないですか。 入

          小説化、漫画化、ドラマ化、アニメ化…ありとあらゆるオファーがきたけど何一つ実現できなかった6年をサントラ発売と同時に振り返る

          横田が書き、浜中のOKをもらって入間川に送られた初期プロットと、誰のOKももらわずに開発決行したシナリオ

          『彼女は最後にそう言った』の開発が始まった2015年1月3日から横田が構想を練り、楽曲制作のため1月14日に入間川に送られたプロットと、本作のテーマ、舞台、登場人物、時間ループについて書かれた設定資料、その後プロットから書き起こされたシナリオを原文のまま掲載しています。 シナリオは浜中と入間川には見せずにゲームに組み込まれたので、「横田の作業ファイル」といってもいいかもしれません。 ※シナリオは最終章までです。零章はありません。 ※実際にゲームに組み込まれた内容とは異なる箇

          ¥1,000

          横田が書き、浜中のOKをもらって入間川に送られた初期プロットと、誰のOKももらわずに開発決行したシナリオ

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