見出し画像

祝祝亭 ネガティブの叫び

私は基本的ネガティブだったり批判的記事は書かないようにしている ― 批判はひとつの馴れ合いであり 批判するヒマがあったら素晴らしき世界を自分で創ればいいのだから

しかーし! この事はどうしても拡散しなければならない!

全国にある病院経営学部の講義録より

1 あらゆる病気の原因は不明

2 不明であることを顧客にきずかれてはいけない

3 来院した顧客には必ず化学薬品を購入させる

4 各種検査機器を充分に活用し必ず病名を付ける

5 製薬会社担当者と親密になり薬品仕入価格を下げる

6 売り上げアップの秘訣は顧客を常連客にすること

7 顧客の顔を見ると情が移るのでなるだけ見ない

8 治るーとは決していわない

9 「これで大丈夫ですよ」と言ってやると治ることがある

10 常連客が「もう支払いができません」と言ってきたらニッコリ笑い健保組合に水増し請求する

11 自分や家族が罹病した場合商売道具は使わない方がいい

12 人件費抑制の為インターンのただ働き看護師は過労死を恐れず最低の人数で回せ

13 ワクチンは顧客獲得のためどんどん投与せよ

14 設備投資減価償却のため不必要な検査をせよ

15 収益の高い人工透析をどんどん勧めよ

16 治療法は独学で学べ

17 売り上げ利益確保のため新たな病気を作り経済成長に大いに貢献せよ

…これを読んでも病院に行く人はいくのだろうな

スペシャルサンクス 由加里さん!

いいなと思ったら応援しよう!