見出し画像

5/23(木)ウェビナー開催:大丸松坂屋百貨店 TikTokマーケ担当 & eスポーツチームSCARZマーケ責任者 登壇! 施策のヒントは「推し活」から!事業貢献につながるSNS運用術

お申し込みはこちら

日時

2024年5月23日(木)17:00〜18:00
オンラインセミナー(Zoomウェビナー/定員100名)

概要

本ウェビナーでは、昨今のマーケティング施策では欠かせない手段となっているSNSの活用について、百貨店・eスポーツチーム・SNS支援会社といった立場の異なる事業者から、最新の活用事例を多面的にご紹介いたします。主にZ世代を対象としたSNS・コミュニケーション・マーケティングの設計のうえで、「明日から使える」ヒントとなるセミナーです。

内容

  1. 開会

  2. 各社事業プレゼンテーション

    1. 大丸松坂屋百貨店

    2. Morning Labo

    3. SCARZ

  3. 3社ラップアップ・Q&A

  4. 閉会

登壇者

  • 株式会社 大丸松坂屋百貨店 DX推進部部長 岡崎 路易

  • 株式会社 XENOZ(SCARZ) 執行役員 金濱 壮史

  • 株式会社Morning Labo マネージャー / プロデューサー 久保 帆奈美
    モデレーター:J. フロントリテイリング株式会社 兼 株式会社 XENOZ(SCARZ)  島袋孝一

登壇企業/登壇者 事例参考URL

TikTok おかたべ🍰OKATABE