最近の記事
- 固定された記事
大好評につき2回目の開催!富士通とeスポーツチームSCARZが実践してきた、人と企業の壁を超える取り組みとは?│12/17(火) 川崎にて開催
株式会社ゼノスが運営するeスポーツチームSCARZと株式会社富士通は、産業や組織へのAIとゲーミングマーケティングの導入を促進する取り組みの一環として、「eスポーツで越えて行け!富士通とSCARZが実践してきた、人と企業の壁を超える取り組みとは?」の第2回イベントを開催いたします。本イベントでは、SCARZと富士通がどのように異業種間で連携し、新たなビジネス価値を創出しているかを、具体的な実践事例を交えてご紹介します。また、富士通のAI技術とゲームを活用した特別企画も用意し、
10/30(水)14時〜オンラインセミナー│Z世代企画 公開作戦会議│大丸松坂屋百貨店・EmpaC・パルコデジタルマーケティング登壇
本ウェビナーでは、SNS(TikTokやX)、ファンコミュニティを通じた企業ブランドのマーケティングコミュニケーション・コミュニティの取り組み事例や、最新トレンドと運用ノウハウをお伝えいたします。 大手百貨店・プロeスポーツチーム・SNS支援会社といった異なる事業者の立場から、多面的にご紹介いたします。主にZ世代を対象としたSNS・コミュニケーション・マーケティングの設計のうえで、「明日から使える」ヒントを模索するセミナーです。 申し込みはこちらから 今回のセミナーで取り扱
【Sponsor Case Study】 KANTOモータースクール 〜 「教習所」×「eスポーツ」で人の持つ可能性を最大化
2024年夏より、横浜、溝ノ口、湘南台エリアを拠点とする自動車教習学校「KANTOモータースクール」様とスポンサー契約を締結させていただいております。 KANTOモータースクール代表 中村 象様からは、以下のようなコメントをいただいております。 今回の提携リリースにあたって、SCARZでは、クリエイティブチームではオリジナル動画の制作を行わせていただいたり、KANTOモータースクール様と共同でオリジナル教習プランの制作やeモータースポーツエリアのプロデュースを行わせていた
GAME / eSports Marketing News 011┃大人気ゲーム「8番出口」全国初のポップアップショップ【 8番出口×PARCO 「8番うりば」 】 ┃2年で120カ所が導入。全国に広がる「UDe-スポーツ」の魅力 他
ほぼ週刊で、マーケティング・ビジネス視点のeスポーツニュースをPick Upしていきます。 1.販売本数100万本超の大人気ゲーム「8番出口」全国初のポップアップショップ【 8番出口×PARCO 「8番うりば」 】開催決定!SCARZ(XENOZ)のグループ会社でもあるパルコにて、人気ゲーム「8番出口」のポップアップショップが池袋パルコにオープンしています。 また、心斎橋パルコへの巡回も決定したそうです。 2.2年で120カ所が導入。全国に広がる「UDe-スポーツ