![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136868163/rectangle_large_type_2_72c2aaf63c58ed90434b7a7893767075.jpeg?width=1200)
大丸松坂屋百貨店 TikTokマーケ担当 & eスポーツチームSCARZビジネス責任者 登壇! Z世代マーケティング最前線 ~SNS・eスポーツを効果的に活用する方法
お申し込みはこちら
日時
2024年4月24日(水)11:00〜12:00
オンラインセミナー(Zoomウェビナー)
概要
本ウェビナーでは、Z世代を対象としたSNSマーケティング支援に焦点を当て、eスポーツと短尺動画SNSの活用方法について解説します。Z世代はデジタルネイティブであり、従来のマーケティング手法では到達しにくい層です。そのため、eスポーツを活用したマーケティングやSNSショート動画を活用した新たなアプローチが求められています。本ウェビナーでは、これらの手法を実践的に活用するためのヒントや成功事例を共有し、より効果的なマーケティング戦略を行うためのヒントとなるセミナーです。
内容
開始
各社事業プレゼンテーション
大丸松坂屋百貨店
テテマーチ
SCARZ
3社ラップアップ・Q&A
閉会
登壇者
株式会社 大丸松坂屋百貨店 DX推進部部長 岡崎 路易
株式会社 XENOZ(SCARZ) 執行役員 金濱 壮史
テテマーチ株式会社 取締役 三島 悠太
モデレーター:J. フロントリテイリング株式会社 兼 株式会社 XENOZ(SCARZ) 島袋孝一
登壇企業/登壇者 事例参考URL
TikTok おかたべ🍰OKATABE