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シンクロ・すごろく

シンクロ・レーシングと同じ盤を使って、すごろくをすることができます。

シンクロセル基本形

これがシンクロセルの基本形です。

ストレートコース

レーシングゲームではストレートコースで速度オーバーに注意でしたが、すごろくでは対戦相手の順路となります。

ワインディングコース

こちらも曲がりくねったコースというより、対戦相手による別コースです。

すごろく盤

対戦はサイコロの目で進行します。早く周をたとえば10周まわり切ったほうが勝ちです。

ランダムに数字が出現

「8」というのはダミーで、ここに「1」から「8」までの数字が表示されます。左右は対戦相手には、どの数字をどこに入れたのかがわかりません。

サイコロで進行

サイコロを振って、時計まわりと半時計まわりに進んでいきます。

バトルポイント

数字の入ったセルで同居することがあればバトルになります。より大きな数を設定したほうが勝ちです。ここでは向かって左側のほうが大きい数字になっています。

勝敗が決定

向かって左側の対戦相手が勝ちです。ひとりで遊ぶときは相手はコンピューターになります。負けると振り出しに戻ることになります。

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