![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/4550294/eb1295c48080f0944a3e956cfed21b3a.jpg?width=800)
今まではSUZUとプライベートで仲良くなり
一緒に食事に行ったりするようになって初めて
こっそり聞けていた「ここだけの話」
記事を買いさえすればSUZUとの関係を構築する
時間…
- 運営しているクリエイター
#ファーストクラス
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106369406/rectangle_large_type_2_733f2a0e54b9ebed749b6188df5a57f7.png?width=800)
創刊号 UTHM PKG 001 〈飛行機に持ち込めるハサミ〉 空港でセキュリティチェックをうける際の善良な市民の心得とは?
UTHM PKGとは? ここで取り上げるアイテムはすべてSUZUの自腹購入、実際に現地で使えるか何度も試し、めでたくSUZUお供に選ばれたものだけ厳選して発表しています。 このシリーズをはじめようと思ったきっかけ 雑誌やネットでよく見かける「これ便利だよ」的な旅のアイテム記事。情報はたくさんあるのに、宣伝なのか何なのか単なる商品の羅列になってるものが多く、実際は使い物にならないもの、酷いと危険物として航空機で運搬できないものなどがあり、かなりノイズが多いなと思ってまし
¥53,890
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18871902/rectangle_large_type_2_cf8991123fb8d323fddeff37704b91e6.jpeg?width=800)
「問題がありすぎるエアライン日本航空」〈JAL国内線ファーストクラス〉質問しただけで勝手にクレーマーにされる恐ろしいエアライン
先日JALの国内線ファーストクラスに 乗ったら興味深い出来事に遭遇しました。 いったい機内で何が起こったのかというと… 恐ろしいことに質問しただけで いわゆる「クレーマー」に 勝手にされるという かなり珍しい体験をしまして さすがにこれは無いわ~と思ったので ここに記録しておこうと思います。 「クレーマーはこうして作られる」 という状況にまさか自分が おかれるとは…さすがに想定外 油断も隙も無いな、というか 乗るの怖いよJAL 皆様くれぐれもクレーマーに 仕立て上
¥53,890
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/11961635/rectangle_large_type_2_6c86fc353c8fa516dd7293cb0c8e3818.jpeg?width=800)
〈問題がありすぎるエアライン〉リニューアルしたJALファーストクラスラウンジを利用してみてわかったこと。「賢い客はダイヤになってエコを買え!」
noteにID登録をしなくても購入可能です。 今回の記事 4月に成田空港にある JALファーストクラスラウンジが リニューアルされたので どんなだったかじっくり見てきたら いろいろわかっちゃったよ という記事です。 これ3月20日に公開した無料記事で 《無料》JAL成田空港ファーストクラスラウンジリニューアル「いまさらラーメン」に思うこと… 「ファーストクラスのラウンジでラーメン出してる場合じゃないぞ」 って書きました。 なのでラウンジがリニューアルしたら ちゃん
¥7,879