何かしらダイレクト

あごっあごっだっだった…?(歯茎は顎だった…?) 
どうも導火線です。いつものように、投稿するが遅れる男スパイダーマッ
昨日は、フリーで休めてよかったですよ
ということで(唐突)あの作品が中途半端ながらできたので
「何かしらダイレクト」という場を設けて発表さしていただきます。
と、その前に過去に私の作ったゲーム達の紹介の続きを行います。
それでは、どうぞ

n+x作目は
アイスホッケーみたいなもので名前はゲームレトロゲーミングです。
このゲームは、風邪で休んでいた時の終学活の時間に作ったものです
本当に簡単に作ったものなので、乱数とか挙動がおかしいです。
でも自分の作ったやつの中では、かなり機能している方です。
マメ知識 乱数で物の行く角度が変わるのでまっすぐ直進してきて、
     オウンゴールすることがります。(暗記必須)

n+x+1作目が質量保存もできなかった報告という名前です
これに限らずのことなんですけど、前も多分話したとおり
名前は気分に乗せてテキトーにかつ初めて見たとき面白そうかとか
そんなところだけしか見てません。
ハイこれは、最初はほんとに地面だけで落ちることのない格ゲーみたいなのを作ろうと思い、銃撃つやつを一番最初に作りほかにできんかなと思い、
対戦する感じならいいかなと思い、作れていないものです。
そうです、開発途中で止めています。何も綴ることはない

n+x+2作目はこれが今やっている、畳といういつもの導火線クオリティーの格ゲーです。私の頭の中にはゲームといえば格ゲーという思考でしかないんです。ということでこれも開発途中です。何も綴ることはないことはない
今まで作ってきたやつのより新しいものを追加したいなと思った処分です。

はいということでやっとここで本題のやつです。
長かったなぁー
ということで紹介していきましょう。あんまり期待すんなよ!!!
あ、ちなみに制作途中でござんす。許してくれたまえ
できていないんで、紹介すんなよという意見は受け付けません申し訳ございません。
ということ ずっと帰れないシミュレーションについて紹介します
こ奴は、AIノベリストが死んでいなかったら作る事すらなかった。
これは、初めて「ターボ」というものを導入し加速することが可能です。
1が1.5倍 2が2倍 3以上が2.5倍 のスピードになります。
今のところ、話しかけて帰れないエンド・君何してんのエンド・勢いあまりに柵を飛び越えてしまったエンドがあります。
私の気分次第にアップデートを行います。
ということで紹介を終わります。
ありがとうございました。
ということでもう夜なんで
それでは おやすみー バイバイ 

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