SUPER SUPER Inc.

SUPER SUPER は、多様なデザイン領域のデザイナーが集まることでアウトプットの領域にとらわれない発想・制作を可能にし、新たなデザインを開発することを目的としたデザインラボラトリーです。 https://supersuper.jp/

SUPER SUPER Inc.

SUPER SUPER は、多様なデザイン領域のデザイナーが集まることでアウトプットの領域にとらわれない発想・制作を可能にし、新たなデザインを開発することを目的としたデザインラボラトリーです。 https://supersuper.jp/

最近の記事

【新卒1年目】新卒アシスタントプロデューサー、入社からの9ヶ月間を振り返る。

みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「新卒入社メンバーから見たスーパースーパーと今までの経験から学んだこと」を紹介したいと思います。 \ 株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える“4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニーです。 ー 自己紹介と今回の記事についてこんにちは! 今年の

    • 【会社年表】 SUPER SUPER の歴史。

      みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER の歴史」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は2023年11月11日に設立日を迎えました。 そんな記念すべき日に、弊社の歴史を簡単にまとめてみました。 弊社の生い立ちや想いを書いています、よかったら見てみてください! \ 株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック

      • 【9期目】「作り方を相談するのではなく、作る先のものを一緒に築く会社」へ。

        みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 9期目の目標」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は今月10月で9期目を迎えます。 皆さまの格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。 更にレベルアップを目指す9期目のチャレンジをまとめてみました! \ 株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・

        • 【振り返り】怒涛の1年を駆け抜けた、SUPER SUPER が見つめる「変化」とは。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER 8期目の振り返り」についてお話したいと思います。 SUPER SUPER は今月9月で8期を終え、10月から9期目に入ります。 様々なチャレンジを実施した怒涛の1年を振り返ってみたいと思います。 \ 株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える“4つの制作領域

          【組織のあり方】SUPER SUPER が創り出す「ハイブリッドな組織」とは。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 本日の記事では、「SUPER SUPER のハイブリッドな組織」について紹介したいと思います。 \ 株式会社スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う“ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える“4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニーです。 ー 「SUPER SUPER のハイブリッドな組織」について。SUPE

          【組織のあり方】SUPER SUPER が創り出す「ハイブリッドな組織」とは。

          【コンテンツ東京2023】SUPER SUPER の新たな挑戦。「心に焼き付いて忘れられないような体験」とは。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 「CONTENT TOKYO 2023」SUPER SUPER ブースへお越しくださり、本当にありがとうございました! \ 2023年6月28日(水)〜2023年6月30日(金)に開催されました、「CONTENT TOKYO 2023」に出展させていただき、沢山のご来場者さまやクリエイターの皆さまとご縁をいただきました。 SUPER SUPER としては、“初”のイベント出展ということもあり、緊張しな

          【コンテンツ東京2023】SUPER SUPER の新たな挑戦。「心に焼き付いて忘れられないような体験」とは。

          【イベント出展】「普段と違うことをやるのではなく、いつも通りの自分たちを表現すること」“忘れられない体験を提供する” SUPER SUPER が自社イベント出展への想いを語ります。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 / 🌟 スーパースーパーが遂に、「CONTENT TOKYO 2023」に出展します!  \ 2023年6月28日(水)〜2023年6月30日(金)に開催される、 「CONTENT TOKYO 2023」に、 弊社が出展させていただくことになりました! 今回の記事では、「CONTENT TOKYO 2023」に出展を決意した “経緯” や “想い” をお話しさせていただきます。 スーパースーパーは、ブ

          【イベント出展】「普段と違うことをやるのではなく、いつも通りの自分たちを表現すること」“忘れられない体験を提供する” SUPER SUPER が自社イベント出展への想いを語ります。

          【ブランディング】「自分たちは誰にとって何を叶える存在であるべきか」。"ブランディングの定義"をSUPER SUPERが考える。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 今回の記事では、 私たちスーパースーパーが考える 「ブランディング」についてお話ししたいと思います。 スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う ”ストラテジー領域” と、 映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える” 4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニーです。 最近よく聞く「ブランディング」という言葉、 実は「ブランディング」という言

          【ブランディング】「自分たちは誰にとって何を叶える存在であるべきか」。"ブランディングの定義"をSUPER SUPERが考える。

          【課題解決】SUPER SUPER が目指す「課題解決のゴール」とは。

          みなさま、こんにちは! 株式会社スーパースーパーです。 今回の記事では、私たちスーパースーパーが考える「課題解決のゴール」についてお話ししたいと思います。 スーパースーパーは、ブランディング・プロデュース・企画を行う ”ストラテジー領域” と、映像・WEB・グラフィック・空間と、社内に部署を構える” 4つの制作領域” とが連携してデザイン業務を行う、トータルデザインカンパニーです。 弊社はデザイン会社として、お客さまの

          【課題解決】SUPER SUPER が目指す「課題解決のゴール」とは。