
エグゼクティブセールスの極意!富裕層に好かれる3つの条件
『エグゼクティブセールス&マーケーティング』
エグゼクティブ&富裕層に好まれるセールスパーソンの3つの共通点。
昨今は中間層というマーケットがほぼなくなりつつあり、High and Lowの世界、アッパーマッケートか大衆向けのボリュームマーケットに分かれつつあります。商品もはっきりとどちらかのマーケットに特化した商品が増えているように感じます。
それは身近なところでは、お菓子売り場を見てもわかりますね。大衆向けのBIGサイズか、大人向けやこだわり派向けの高級バージョンのお菓子が見受けられます。高級バージョンは、パッケージも高級感があり、また少量で美味しいものを少し食べたいというお客様ニーズをがっちりと掴んでおりますね。またお家時間やテレワークなど家にいる時間も多いため、特に売れているらしいです・・・。
ここから先は
1,228字
¥ 511
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?