sukebeningen
美大(油絵科)と服飾専門学校卒。
最近はサークル(ベーシック)の方で主にファッションについて書いてます。
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森やすじ的な本質主義の一番な不遇期がおそらく80年代であり【2600字】
この投稿を見るには メンバーになる必要がありますコムデギャルソンはクラスの陰キャ向けの逆張りブランド【2400字】
この投稿を見るには メンバーになる必要がありますハッチングとカケアミの違い(美術と漫画のテクニックの違い【2600字】
この投稿を見るには メンバーになる必要があります天空の城ラピュタを「未来少年コナンの二番煎じ」と言う人たちは一体どういう了見なの?【2900字】
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記事
TBSとNHKで放送した川久保玲のインタビューを見て「パンピーよ、これがコムデギャルソンだ(ドヤッ」そう調子こいてる信者どもを論破して豚のように黙らせてやった(ラノベ風タイトル
テレビなどのメディアに登場することもまたインタビューに答える事もまずなかったコムデギャルソンの川久保玲がTBSとNHKのインタビューに答えてますね。 コロナ禍のなか「こういう時だからこそ、何か新しいことに向かって進まなければ」そんなモチベーションでのインタビュー承諾?みたいなことみたいだけど。 まあぶっちゃけメッセージを装った宣伝では。コロナ禍でファッション業界は大変なようなので。あの川久保玲がメディアに出てくるくらい、もうよっぽどに。 まあTwitterで(TBSやNHK
¥300絵が分からない大友克洋信者らはナンセンスな大友克洋の神格化をする(美大卒で、たぶん日本一漫画に詳しい自分が書きました)。
>大友先生の童夢を久しぶりに見て昔見た時の興奮が蘇ってきた。当時びっくりしたのはこのページの一コマ目、迫力を出すためにあえて歪ませたパース。下から煽った構図なのに左に向かうにつれて建物の縦パースが逆になっている。こういう部分は絵を描く人でないとなかなか気づかないかもしれないけど。 この件なコマ、(大友克洋信者な人らが言うほど)パースを無視した故の特別な効果を得られたとは思わないのだけど。 よく見るとパース的には合ってないのだけど、パッと見でそんなに違和感も無く、言われ
¥350偏差値70向けブランドが三宅一生、偏差値60向けブランドが川久保玲、偏差値50向けブランドが高橋盾、偏差値40向けブランドがヴィヴィアン・ウエストウッド
ヴィヴィアン・ウエストウッドと三宅一生のハイブリッドが川久保玲(コムデギャルソン)で、 ヴィヴィアンウエストウッドと川久保玲のハイブリッドと更に細かく刻んできたのが高橋盾(アンダーカバー)。 偏差値70向けブランドが三宅一生 偏差値60向けブランドが川久保玲 偏差値50向けブランドが高橋盾 偏差値40向けブランドがヴィヴィアンウエストウッド という棲み分けでは、理屈だと。 三宅一生とヴィヴィアンウエストウッドの間をグラデーションしたブランドが川久保玲と高橋盾。 ヴ
¥200