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スケアク
2024年2月28日 20:05
今回は防御について。避けたり捌いたり転がったり、これまた要素が多すぎて覚えられたものでは無い。しかし一方で、理解できないと本来読み合いに持ち込める展開が一方的な蹂躙と化してしまう。 蹂躙する側に回るのも限界がある。一朝一夕にどうにかなりはしないが、ひとつずつ試してみるのが1番の近道だ。 なんだかツイッターを眺めているといくらでも情報がある気もしてきてしまったが、まとめているのは自分のため
2024年2月18日 11:46
第二回だ。熱量があるうちに書く。 基本システムの独自性が高く、多い。まだまだ基礎編だ。拳段に行くまでの猶予でありったけ動きを試せ。 今回はターン性バトルの破壊力を爆上げするための知識群にスポットを当てる。そう、コンボだ。2.技の性質 とはいったものの前提知識が必要になる。なにせ、各キャラは100以上技がある。コマンド技が4個とか5個。投げが相手の向きによって違うので10弱ほど。特殊技
2024年2月15日 19:58
格ゲーラッシュの波に乗って手を出したはいいものの、あまりにも情報が無い。鉄拳。歴史も人口もあるシリーズなのになぜこんなにも未開の地なのか。2D格ゲーをいくつかやりこみ渡り歩いて来て、3D格ゲーをこの度初めて触れた人間による記録を残す。誰かのためになれば良いのだが。0.まずメインストーリーをやる 鉄拳8を買って最初にすべきは、メインストーリーのダークネスフロムなんたらである。めちゃくちゃ面白