順平 得点コンボまとめ P4U2R対応
注 得点重視なので最大ダメージではないです
先に覚えておくといいコンボには☆をつけてあります
ダメージは全て表のもので()内の技を省いてます。あと0点からコンボを始めています
表記 ch→カウンターヒット dc→ダッシュキャンセル mj →ミニジャンプ dl→ディレイ
《地上くらい》
【中央ノーゲージ】 0:00~
・A連コンボ>(A予告A)
1枚(2点) ダメージ:1157dmg ゲージ回収:20
※バット技がA回転のみでダウンがとれない。そのうえ位置を入れ替えないとA連ボーナスが入らないのでほとんど使わない
☆適当>5B>2B>足払い>Aバント
3枚 ダメージ:5AA>5B~1256dmg ゲージ回収:11
※ゲージがないときは足払いAバント〆が基本、低めに当てると有利フレが増える
☆JB>5AA>5B>2B>足払い>地A回>(A予告A)
4枚(5点) ダメージ:1666dmg ゲージ回収:
A予告暗転時に9点満塁の時はB派生にして起き攻めにいくのもあり
【5AAが近めヒットorしゃがみくらい】0:24~
☆JB>5AA>2C>Cスラ>5A>5B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:2058dmg ゲージ回収:20
※普通にコンボするより1枚多い
・JB>5AA>2C>mjdlJB>5A>5B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
6枚(7枚) ダメージ:1835dmg ゲージ回収:18
※mjBになるべくdlをかける。かなり難しい
【立ちくらい・キャラ限】0:47~
☆JB>5AA>(5B)>5C>昇りJB>JA>5AA>5B>2B>足払い>地A回>(A予告A)
6枚(7点) ダメージ:2043dmg ゲージ回収:20
☆2A>5AA>(5B)>5C>昇りJB>JA>5AA>5B>2B>足払い>地A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:1592dmg ゲージ回収:19
※昇りJBと降りJAにdlかける。相手の状態を確認して上のコンボと使い分けていくのが基本
非対応キャラ:皆月、ミナヅキ、順平、ラビリス、シャビリス、りせ、クマ
(5B)が入るのは美鶴、番長、天田、マガレ
雪子は5Cを省くとやりやすい
【中央25%】1:08~
・JB>5AAA>SBデスバ>5B>2B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
6枚(7点) ダメージ:2338dmg ゲージ回収:9
※ゲージを使って2枚増やす
【中央50%】1:19~
☆JB>5AA>5B>2B>足>地A回>1mc>5B>JB>JB>空A回>(A予告A)
8枚(9点) ダメージ:2114dmg ゲージ回収:13
※2A2A>5B~始動可。50%しかないときA予告A〆じゃなくてこっちのレシピにすると満塁の状態で終われる(ただしダウンはとれず立ち回りに戻る)
・各種スラ>1mc>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:Dスラ~1932dmg ゲージ回収:5
※スラはガードされると反確なので1mc入れ込み
【中央1mb】1:43~
☆JB>5AA>5B>2B>足>地A回>1mb>2B>5B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
9枚(10点) ダメージ:2259dmg ゲージ回収:13
1mbのあとの拾いがちょっと難しいかも 2Bをなるべく低めに当てることを意識
・各種スラ>1mb>2B>5B>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:Dスラ~2060dmg ゲージ回収:5
主にヒット確認ができるD・SBスラから
【端ノーゲージ】2:08~
☆JB>5AAA>地B回>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
7枚(8点) ダメージ:2245dmg ゲージ回収:19
※補正が緩いとき地B回から5Bで拾える
☆2A>5AAA>地B回>5A>5B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:1686dmg ゲージ回収:19
※2Aからの端コン。こちらは5Aで拾える
☆投げ>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:1807dmg ゲージ回収:12
※端から少し離れたところはダッシュして2A>5B>JB~で拾えたりする(カウンターヒットでもっと遠くから拾える)
《空中くらい》
【中央ノーゲージ】2:43~
☆2B>(5B)>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
4~5枚(5~6点) ダメージ:1199dmg ゲージ回収:9
対空からの基本コンボ。対空時2B>5Bとガトリングを入れ込んでおくと対空が間に合わず相手が着地しても固めにいけるのでオススメ
☆JBch>5A>5B>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:1350dmg ゲージ回収:10
☆JBch>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
6枚(7点) ダメージ:1496dmg ゲージ回収:11
JBは判定の鬼なので空対空でカウンターすることが多い。カウンターした時の距離や高さによって拾いを変える
☆5Ach>5A>5B>JB>JB>空A回>(A予告A)
4枚(5点) ダメージ:992dmg ゲージ回収:10
・5Cch>dc>5A>5B>JB>JB>空A回>(A予告A)
4枚(5点) ダメージ:1697dmg ゲージ回収:11
・5Cch>dc>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
5枚(6点) ダメージ:1866dmg ゲージ回収:17
置き気味の5Aや5Cは対空になったりする。高さや距離によって拾いを変える
【中央50%】3:40~
・2B>(5B)>JB>JB>空B回>1mc>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
9~10枚(10~11点) ダメージ:1618dmg ゲージ回収:8
B回の1mcは降りてる途中でする。少し難しい
【中央1mb】3:53~
☆2B>(5B)>JB>JB>空B回>1mb>2B>5B>JB>JB>A回>(A予告A)
9~10枚(10~11点) ダメージ:1691dmg ゲージ回収:8
中央空B回の1mbは降りてる途中でする。端なら最終段でも可
【端1mb】4:05~
・2B>JB>JB>空B回>1mb>地B回>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
10枚(11点) ダメージ:2085dmg ゲージ回収:8
補正が緩いとき端の1mbから地B回>5B拾いがいける
《ボコスカ》
【中央ノーゲージ】4:19~
☆ボコスカC>JB>JB>JC>Cデスバ
4枚 ダメージ:2410dmg ゲージ回収:26
ボコスカの始動とC派生はバット技。JBから空回につなぐと最終段までつながらず反確になるので注意
【中央1mb】4:26~
・ボコスカC>JB>JB>空B回>1mb>2B>5B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
10枚(11点) ダメージ:2437dmg ゲージ回収:19
1mbと50%を使って1コンボで勝ちオタいける
・5Bch>ボコスカC>JB>空B回>1mb>2B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
9枚(10点) ダメージ:2265dmg ゲージ回収:19
確反用
【ボコスカD】4:59~
☆ボコスカD>dc>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
6枚(7点) ダメージ:2456dmg ゲージ回収:24
端から少し離れてるときのボコDコン
☆ボコスカD>地B回>5B>2B>JB>JB>空A回>(A予告A)
7枚(8点) ダメージ:2618dmg ゲージ回収:26
ボコDの基礎コン
《おまけ》
【FC始動】5:27~
・JBfc>5B>2B>5C>2C>mjdlJB>5B>2B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
9枚(10点) ダメージ:2308dmg ゲージ回収:21
・5Bfc>dc>5A>2B>5C>2C>mjdlJB>5B>2B>JA>JB>JB>空A回>(A予告A)
8枚(9点) ダメージ:2195dmg ゲージ回収:21
※完二戦で使うかも?あとはフルカウントになった時たまたま当たったら使うかもしれない
【最低保証が高い超必〆】5:53~
・~地A回dlC逆転A(火球付)
・~端AバントC逆転A(火球付)
・~端空A回(0~4点)C逆転A(火球付)
※C逆転A(火球付き)の最低保証は1040(A予告Aは585)