サービス説明しすぎる事
私は、サービスで
いろいろな商品説明を
受ける事があります。
よく。ありがちな事は
「商品説明が長すぎる」事です
相手は、おそらく
「お客さんはおともだち」と
感覚で、接する事が多いです
ただ、残念な事に
上司に伝える報告を
そのまま、お客さんに
伝えてしまうパターンが多く
情報を混同してしまう
ビジネスパーソンは多いです
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
私は、サービスで
いろいろな商品説明を
受ける事があります。
よく。ありがちな事は
「商品説明が長すぎる」事です
相手は、おそらく
「お客さんはおともだち」と
感覚で、接する事が多いです
ただ、残念な事に
上司に伝える報告を
そのまま、お客さんに
伝えてしまうパターンが多く
情報を混同してしまう
ビジネスパーソンは多いです
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?