12月22日 一度でも…

自分のつけ回しや、対応について、任せてくれて、信用してくれていたキャストがいた。



先日、いつもその子を指名しているお客さんが来たのだが、たまたま指名が被ってた絡みもあり、自分の1番面倒を見てる担当キャストを指名という形になった。

その時お客さんの方から連絡先交換を強いられ、交換してしまった。




聞いてた話では、


喧嘩をしていて指名が切れた


という事だったので、特にそのキャストにも報告はしなかったのだが、どうやら切れてなかったらしく、トラブルが起こった。


事後報告という形になってしまい、
そのキャストから


信用はなくなった。


と言われてしまった。


比較的待遇良くしていたのだが、もう辞めるという話も出ていた。

たった一度のミス。それが、キャスト退店に繋がってしまう。

改めて、対応の重みについて分かった。
軽率に扱うものではないという事を重々感じた。


もう一度自分を下手に下げ、改めて自分の仕事を見つめ直さなくてはならない。


店が弱い理由がこのままだと自分のせいに直結してしまうと思った。

〜しゅがあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?