マガジンのカバー画像

GAMES

196
ゲームプレイ日誌
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

戦国無双5

新・戦国無双、始動――。 歴史ドラマと爽快アクションが楽しめる「戦国無双」シリーズの7年ぶりとなるナンバリング最新作、『戦国無双5』遂に登場。 2004年に発売された初代『戦国無双』の時代を、大きく進化したビジュアル、新規参戦も含めた魅力的な武将たち、更に爽快になったアクションで新たに描きなおした、新シリーズの幕が開ける。 新・戦国無双、始動――。 歴史ドラマと爽快アクションが楽しめる「戦国無双」シリーズの7年ぶりとなるナンバリング最新作、『戦国無双5』遂に登場。 20

division2 サポート&支援爆撃ビルド

個人的に大好きなタレントがエクスプローシブデリバリー。 これは何かというと、スキルを投げると着地から1.5秒後に爆発するんですよ、でもスキルは別に壊れるわけではない、いわゆる衝撃波が出るようなイメージです、手榴弾と融合した感じ。 そこで私は回復ハイブとマインをセット。 マインを投げ捨てると、大爆発してからマインが走り回り、もう一度大爆発するシステムと、ハイブもぶん投げて大爆発。 いやこれね、前衛がタンクと闘ってるときなんかにタンクの足元にぶん投げて爆破!そして前衛に広範囲

division2 古いビルドの見直し

最近はハンター着てスコーピオ持てば安心じゃんみたいな、自分の中では安定の方程式、つまりRPGで言うところの『これさえ握ればまず安心』的な武器ってあるじゃない?そういうのに飽きてきたので、現在では古いビルドを改良する事に着目しています。 それを仲間とのミッションで確認する・・・これがまた新たに面白い。 例えば片方のスキルをキャンセルしたら、クールダウン待ちしているスキルが待ち時間0になるハードワイヤード・・・なんてのがありましたが、キャンセルして0にする必要あるか?と冷静に