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初めにこのnoteでは、19個の日本語の字幕がついてるStreakの解説動画を掲載します。 私のnoteは趣味で運営しています。なので、字幕の質がイマイチなのはご了承ください。…
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長坂 創太:Streak の使い方を日本語で発信する人
2022年2月9日 15:50
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。Gmailから仕事の依頼受信トレイをもっと活用する顧客と話す際に、メールの中で案件を追跡することができます。既存のGmailを利用して、よりスマートに仕事を進めましょう。1つの効率的なシステムを使用リードを外部ソフトウェアにコピー&ペーストするために、ワークフローを中断する必要はもうありません。CRMと連動させることができます。
2022年2月9日 15:39
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。Gメール内の応募者を追跡する受信トレイをもっと活用しよう応募者を追跡するのは、メールの中です。Streakは、あなたの既存のメール習慣を基に、簡単で効率的なエクスペリエンスを実現します。一つのシステムで効率的にメールから外部ATSへ、そしてまた戻るという無限の切り替えが不要になります。BCC、転送、コピー&ペーストは不要です。
2022年2月9日 15:23
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。投資家との連絡投資家メールの整理投資家(および投資家候補)との会話は、自然にGmail内で行われます。各投資家が資金調達のどの段階にいるのか、簡単に把握できます。資金調達の推進投資を進めるために次に何が必要かを常に把握することができます。潜在的な投資先を積極的に管理します。共同創業者とメールを共有する共有は簡単CCなしで
2022年2月9日 15:12
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。会話を構成する自然なフィット感Gmailはすでにあなたのチームが製品について話すのに適した方法です。既存の会話を利用し、Streakを使用して、議論を行動に移すことができます。直感的なデザインスプレッドシート形式のインターフェースにより、チームはすぐに共同作業を開始することができます。StreakはGmailの拡張機能であり、使
2022年1月27日 13:15
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。特徴①:Gmailを使ったサポートの充実既存のメールを活用するStreakは、あなたが毎日Gmailで行っていることの延長です。StreakはGmailの良さを変えることなく、CRMの機能を追加します。Gmailだけで完結外部システムは不要です。Streakは、Gmail上で動くため新しいチームメンバーにサポートシステムの使い方
2022年1月24日 16:48
初めに今回のnoteは、こちらの英語の記事の翻訳です。特徴①:Gmailで営業状況を管理Gメールの受信トレイをCRMにパワーアップ受注獲得に必要なものは、すべてメールの中に隠れています。Streakは、あなたのGメールを整理し、既存のGメールをCRMのシステムに進化させます。パワフルで効率的な単一システムリードを外部ソフトウェアにコピー&ペーストするために、ワークフローを中断する必
2022年1月24日 10:50
結論年間売上1億円以下の小さい会社や個人事業者には、Streakがおすすめです。年間売上1億円以上の会社には、セールスフォースがおすすめです。私は、セールスフォースもStreakも使ったことがあります。上記の結論は私の経験を元にした結論です。Streakと比較するCRMプロダクトの選定基準はGoogle『CRM』という単語で、Googleを検索しました。Googleの検索結果の上位
2022年1月22日 17:13
初めにこのnoteでは、19個の日本語の字幕がついてるStreakの解説動画を掲載します。私のnoteは趣味で運営しています。なので、字幕の質がイマイチなのはご了承ください。ここに掲載してある動画を3時間ほどご覧いただければ、Streakの大体の使い方はご理解いただけます。Streakのご登録はこちら。1.Streakへようこそ2.Streakの使い方を学ぶ3.Streakパイプラ
2022年1月21日 12:08
顧客管理を劇的に手軽にするStreakとは「顧客管理を手軽に上手にやりたいなあ。でも、大きなアプリを契約するのは面倒だ。」と思ってるそこのあなた。Gメール上で直感的に操作でき、経済的なCRMであるStreakを導入してみませんか。以下の画像のように、Streakを使えば顧客の状態毎にメールや顧客情報を、Gメールで管理できます。新たな独立したアプリの導入は不要です。Streakの利用