スピリチュアル バカ女に謎パワーの水を10000円で売る方法
ごあいさつ
東京都内で占いや祈祷、スピリチュアルビジネスのコンサルティングなどを
手がけている白神綾子(しらがみあやこ)と申します。
ツイッター (@spiritual_baka)
それぞれのビジネスの合計で年収2億円ほど稼いでいます。
はじめに全ての女性の皆様に謝ります。
インパクト重視のタイトルにしたらこうなりました🙇♀️
ただ申し訳ないのですが、内容にウソはついておりません。
私自身もともとタロット占いやパワースポット巡りが好きなスピリチュアル バカ女でした。
ナゾのパワーが込められた水やオーラを感じるツアーなどで500万円を浪費していたのです。
我ながら「あ〜バカだったなぁ〜😭」と思っています。
今でこそビジネスと割り切って神様やオーラなど霊的現象を信じてはいませんが、最初はその趣味がきっかけでこの業界で働き始めたのです。
幸い私のビジネスは大成功しました。
そして数々の経験から他のスピリチュアルビジネスオーナーや他業種の社長さんにコンサルタントとして多く助言をしてかなりの数の儲かるスピリチュアル商品を一緒に作ってきたのです。
そのなかで私は以下の事実に気づきました。
これらについて順番に見ていきましょう。最後には必ずスピリチュアルビジネスを始めたくなっていると思います🤗
さて、現代社会において低リスクで最も楽に儲かるビジネスはなんでしょう?
FX、株、不動産取引、仮想通貨、宝石商、コンサル、アフィリエイト・・
いずれも儲かるとは思いますが楽ではないはずです。
それぞれ長年の経験や知識が必要になってきますし、FXや株、仮想通貨は大きく負けるリスクもあるでしょう。
ズバリ教えます。それは宗教です。
もっと踏み込んで言えば、神様やオーラに頼る霊感商法・・・
つまりスピリチュアルビジネスです。
長年の経験や知識は不要です。「自分には霊感なんてない」という人も大丈夫です。だって霊感やオーラなんてそもそも存在しませんからね。
「ターゲティング」と「集客」をしっかり行えば個人で数億、数千万は容易く稼げますし、法律さえ気にしておけばリスクなど無いに等しいです。
霊感商法と聞くと身構えてしまう方が多いとは思いますが、神社のお守りや寺の墓や戒名なども立派な霊感商法です。
お墓や戒名がなぜビジネスとして成立しているか考えたことありますか?
親族が亡くなった時に、遺骨を「棒状のカルシウムだからテキトーに扱ってかまわない」と思うサイコパスな人はまずいません。
大体の人は「遺骨には死者の霊的な何かが宿っているから大事に弔う」「遺骨の側にいることで親族が近くから見守ってくれる」などという感傷的でスピリチュアルな考えをするはずです。(これは無意識かもしれませんがね。)
寺はその不安定な心理状態につけこみ高額な戒名を買わせたり、墓を買わせたりするからビジネスとして成立しているわけです。
これらはとても自然に生活に溶け込み私たちのお金を掠め取っています。
このビジネスでは紙や石に「神様の霊的なパワーをつけました」などといって販売したり、祈祷と称し謎のお経を唱えることで儲けます。
初期投資はほとんど不要であり、高額な物ほど購入されやすくなるという素晴らしい業界です。安いお守りより高いお守りの方が効果あるような気がしますでしょ?
占いや祈祷であれば初期投資として必要なのはそれっぽい服装と水晶玉くらいです。ビジネスオーナーによって値段設定は変わってきますが、1回の祈祷で5〜30万などざらにありボロ儲けできます。
スピリチュアルビジネスは非常に楽に儲かるのです。
メインターゲットのお客様が神様や霊的なオーラや神様を信じちゃう「スピリチュアルバカ女」ですからね。ここが他のビジネスとは決定的に違うところです。
はじめから「賢いお客様」を相手にする必要がないのです。「賢いお客様」というのは例えば飲食業においては「味と値段にうるさいグルメ」。このようなお客様を満足させるのは味や内装、食器とかにもこだわる必要があって大変ですよね。
これから儲かるビジネスで起業や副業を始めたいと思っている方や現状スピリチュアル以外のビジネスをしている方にも参入していただきたいビジネスです。
これを読んでいるあなたが現状年収1000万円以下のスピ系ビジネスオーナーだったなら、「ターゲティング」と「集客」が上手くできていないだけです。
釣りに例えるなら儲かっていないオーナーは、ほとんど魚がいない水槽で頭のいい魚を釣ろうとしているのです。
これはとても難易度が高く、儲けるのは難しいでしょう。
儲けているオーナーはバカな魚がギッシリいる水槽で 釣っています。入れ食い状態で、非常に簡単に儲かりますよ。
究極的に言えば魚釣りのエサとなる商品(パワーアイテムや祈祷、霊視セッション)の種類や品質、値段はどうだっていいのです。
バカな魚がギッシリ泳いでいる水槽なら訳のわからない高額商品(例えば紙に意味不明な記号を描いて恋愛に効く札1万円など)でも飛ぶように売れるからです。
全ては「ターゲティング」と「集客」で決まるのです。
おそらく私の販売しているパワーストーンや祈祷セッションとあなたの商品に大差はありません。販売相手が違うだけだと思ってください。
(コラム漫画1)カタカナを使おう!
では次に。スピリチュアルビジネスにお金を落としやすいのは男性、女性どちらでしょうか?
間違いなく女性です。経験則ですが、これは同じ女性として長年スピリチュアルビジネスを展開してきた私だから断言できます。
あえて理由をつけるのであれば生物としての本能だといえます。
原始人の時代から男性は効率的な狩りをするために理性的に生きてきました。つまり男性は本能的に胡散臭いスピリチュアルにハマりづらいのです。
逆に女性はというと直感的で情緒的な判断により社会との調和を図り、子育てや社会生活を営んできました。
しかしその直感的という特性は裏を返せば信憑性のないオカルトの類にも飛びついてしまうことにつながるのです。これはDNAに刻まれた女性としての本能です。
そして生理などのホルモンバランスの変化による精神状態の不安定さも関係しています。
男性には分かりづらいかもしれませんが、基本的に女性は神秘的なものに惹かれやすいものなのです。これはぜひ覚えていただきたいです。
どんなに高学歴なバリバリのキャリアウーマンでも心の奥底でスピリチュアルに興味を持っています。
もうお分かりでしょう。
この令和の現代社会において最も簡単に大金を落とすお客様が「スピリチュアル バカ女」なのです。
そして私は彼女たちをターゲットにスピリチュアル商材で儲けるこのビジネスを「スピリチュアル バカ女ビジネス」と名付けました。
考えてもみてください。この科学が発達した21世紀で神様や謎のパワーを本気で信じているのです。バカですよね。
「そんなものに金払うやついないだろ」と思いますか?
めちゃくちゃいますよ。信じられないくらい多く。
石買って祈願するくらいなら不妊治療でもしたほうがよっぽど妊娠確率は上がります。
祈祷に30万使うくらいなら精神科に行って薬もらえばいいのです。脳内物質である幸せホルモンのセロトニンが減っていて不安になっているだけの科学的現象です。
統一教会のツボや経典に3000万なんてアホらしいじゃないですか。
それでも買う人はいるのです。何故だかわかりますか?
スピリチュアル バカ女だからです。ワラをもすがる思いなのです。
ビジネスをやる側としてはこれほどチョロいお客様はいません。
<コラム漫画2 ココナラで占いは儲からない?>
今あなたのビジネスが儲かっていないのであれば、それは商品の種類や味、色、品質、雰囲気作りが悪いのではありません。
例えばペットボトルの水を賢い客(というか普通の客)に売る場合、120円でしか売れません。
これでは薄利多売になってしまい労力の割にはあまり儲からないでしょう。
しかし、ここで神様やオーラを信じるスピリチュアル バカ女を集客できたとしたら・・・
「満月のムーンパワーが込められた神聖な水」として10000円で売ればいいのです。
どんなに品質が悪く、高い商品でも買ってくれます。
だってバカなので。はっきり言ってボロ儲けです。
この手法は様々なビジネスに応用できます。
例えば飲食業、アクセサリー販売業、旅行業を例にあげましょう。
あなたの商材を「スピリチュアル化」して「高価格」にすればいいのです。
<飲食業>
<アクセサリー販売業>
<旅行業>
強いて例外を挙げるとしたら「男性向け性風俗ビジネス」には応用できませんね。
自分の儲かっていないビジネスとスピリチュアルを上手いこと混ぜて落とし込むと良いでしょう。
既存の商品のスピリチュアル化については有料部分に詳しく記載してあります。また購入特典の『コンサル付きお守り』でも対応しています🤗
スピリチュアル バカ女の心に響くキャッチコピーやデザイン、商品コンセプトを考えたりするの得意です。是非ご相談お待ちしております。
<コラム漫画3 キラキラしてお金持ちっぽくなろう!>
このビジネスの真髄は「バカ女を少し不安にさせて半永久的にお金を集める」です。非常に儲かりますが因果なビジネスなのです。
ちなみに「少し不安にさせる」というのがポイントです。
「先祖の霊があなたを呪っているからツボを買いなさい」とか「この商品を買わないと地獄に落ちる」などの過度な不安を煽る行為は脅迫となり違法行為となるので注意しましょう。
守るべき法律やルールについては有料部分に書いてあります。
数億、数千万稼いでいる占い師のオーナーはバカ女たちを上手く脅迫にならない程度に不安にさせて高額商材に誘導しています。
例えば「1月に1回、浄めの塩をまくことで運気が上がる。定期的に購入した方がいい。」「1月に1回、継続して開運セミナーに来ることで運気が上がる。」と言った感じです。
要は「不安を少しだけ解消する商品×月額徴収制のサブスクリプション」のようにして定期収入があるビジネスモデルにするのです。
ちなみに稼げていないオーナーは優しく相手を幸せにしようとして、不安を完全に解消するような商品を販売したりアドバイスします。気持ちはわかりますがそれでは継続したお客様にはなり得ません。
不安がなくなって悩みがなくなってしまったらもう占いやオーラに頼る必要ないですからね。『お客様の不安を完全に解消しないようにすること』がポイントなのです。
要はメンタル面を「生かさず殺さず」という状況にするということです。
このあたりの相手を「少し不安にさせる言い回し」のテクニックもコンサルで行っています🤗
また「半永久的にお金を集める」とお伝えした通り、一回の請求で社会通念上、法外と思われる金額を請求するのもいけません。万が一訴えられて裁判になったら負けます。
最近の悪い例で言うと、統一教会の教典が3000万円したと話題になっていましたね。
3000万の教典を「先祖の霊の呪いを解く」と脅迫し販売した場合、裁判になったら負けますし、実際に安倍元総理の銃撃事件が起きたように恨みも買うでしょう。SNSで悪評も広がります。
私からするとあれは搾り取りすぎです。正直ちょっとヘタクソだなと思いました。
マインドコントロールされたスピリチュアル バカ女が訴えてくる可能性は低いのですが、例えばその家族や親族が警察や弁護士に相談することもありますからね。
仮に脅し文句を言っておらず無罪だっととしても、裁判沙汰になったとなればビジネス的には信用を失います。
私たちは地味に数千円〜せいぜい10万円くらいの恨まれづらくトラブルになりづらいスピリチュアル商材を扱えばいいのです。
もちろん実際に経費がかかっていたりする場合はもっと高額な請求をしてもいいでしょう。
法外な値段にならないような絶妙な値段の決め方(プライシング)についてもコンサルで相談に乗ります。
値段についても「生かさず殺さず」というのを肝に銘じておくといいかもしれません。
万が一「効果がないからクーリングオフ制度で返金して」と言われたら潔く返しましょう。クーリングオフに応じないのは違法ですし、誠実な対応をしてくれたと店の評判も上がります。
<コラム漫画4>サブスクでオーラを送り続けよう!
ここまでの話をまとめると、まず第一にスピリチュアル バカ女に狙いを絞る「ターゲティング」をして、その後「集客」をします。そして高い値段をつけて「スピリチュアル化した商品」を売るという流れになります。
それぞれ順番に見ていきましょう。
①ターゲティング
「ターゲティングが大事!」と言われたものの、「周りにスピリチュアル好きな女性なんていないよ・・。」という方も多いと思います。
その場合非常に簡単な裏技があります。
要は話術や雰囲気作りによりスピリチュアル バカ女を無限に作り出すということです。これ実は全然難しくありません。簡単なマインドコントロールは誰でもできます。
先に述べたように基本的に女性は神秘的なものに惹かれやすいのです。
全ての女性がスピリチュアルビジネスにハマる素質を持っていると思ってください。
その辺りの話術による誘導などのサポートはコンサル付きお守りで対応します🤗
では具体的にどのような女性を狙っていけばいいのか・・。
ここでは私の体験談をもとに「ターゲットとするべき女性」をランキング形式でまとめました。
真実ではありますが、かなり毒舌に書きました😭あしからず!
〜ターゲットとするべき女性ランキング〜
例えば有名Youtuber、ひろゆき、キングコング西野、メンタリストdaigo、ホリエモン、元ZOZO社長の前澤裕之、幻冬社の箕輪浩介、ガーシー、与沢翼、青汁王子などの信者です。
彼女たちは非常にピュア(バカ)で盲目的です。
例えばひろゆきさん自体は凄い方ではあると思いますが、その信者には発言などをろくに調べもせずに熱狂的にリツイートなどで賛同している方が多く見られます。
盲目的で自分の信じるインフルエンサーが間違ったことを言うはずないと思っているのです。
この人達は「何かキラキラしていて希望が持てそうな人物・モノ」にすがりたがります。
つまり一度「キラキラしているスピリチュアルな世界」に引き込むことができれば継続的(盲目的)に商品を購入してくれる上客になりやすいのです。
「自分もそのインフルエンサーの信者です」と言ってSNSのダイレクトメッセージで話しかけたり、オンラインサロンに潜入すれば短時間で打ち解けることができます。
インフルエンサーのオンラインサロンはプチ宗教であり、その参加者(信者)は狙いやすいです。
彼女たちは光り輝いているインフルエンサーに近づけるようサロンに入ったものの、特に何かが変わるわけでもなくサロン参加者と遊ぶことで傷を舐め合っています。
深層心理において強い無力感を持っているのです。
そしてインフルエンサーの養分としてお金を落としつつも「どうにかして自分もインフルエンサーのように有名で金持ちになりたい!」と考えています。
そこで我々は彼女たちをタロット占いに誘導したり金運をアップさせる商品やその他開運グッズを売り込めばいいのです。
お金を払ってサロンに潜入して集客しているスピ系の同業者はとても多くいます。そこで1人でもバカ女が見つかれば芋づる式に事業が拡大できサロン費用なんてすぐに取り返せますからね。
サロンオーナー側としても参加者が増えれば儲かるのでスピ系業者と結託して信者から巻き上げているところもあります。
れいわ新撰組、参政党、立憲民主党、公明党、幸福実現党、NHK党、共産党、社民党、ごぼうの党などの女性支持者たちです。
各党の主義主張はここでは無視しましょう。
彼女たちに共通している特徴は熱しやすく流されやすく、ピュア(バカ)なところです。れいわ新撰組、参政党の支持者はその傾向がとても強いです。
変わることのない政治的政策を「私たちで変えてやる!」と意気込んではいるものの、実際には何も変わらず何も得ず、友達や親戚、家族から冷ややかな目で見られ、焦りや無力感を感じている方が多くいます。
そんな彼女たちにスピリチュアルアイテムを売り込むのは非常に簡単です。
彼女たちは理性でなく雰囲気、その場のノリで購買行動をとります。
例えばれいわ新撰組の山本太郎さんの机上の空論を本気で信じちゃう人に対して、同じように有りもしない霊的な存在や謎のパワーを信じ込ませるのは容易なのです。考えが浅い人が集まっているのです。
私たちは彼女たちの決起集会などに政党支持者として潜り込み自然な形で友達になります。そしてそこから霊視セミナーや勉強会に誘導してパワーアイテムを売りつけ儲けているのです。
ここで一つ公明党と幸福実現党について補足。
ご存知の方も多いかと思いますが公明党は創価学会、幸福実現党は幸せの科学という宗教が母体となっている政治団体です。
お分かりだと思いますが、この二つの党の女性支持者は非常にスピ系ビジネスのターゲットになりやすいです。そもそもスピリチュアルな神様を信じる宗教の信者ですからね。
例えば創価学会の婦人部という女性の集会には信者という形で数多くのスピ系業者が参加し、言葉巧みに彼女たちからお金を巻き上げています。身近に公明党支持者(創価学会信者)がいる方は即実践できるでしょう。
男性アイドルグループのファンというのもスピ系ビジネスの上顧客として鉄板です。
特に熱狂的なファンというのは現実世界で恋人がいなかったり、もしくは今の年老いた夫に愛想を尽かしている方が多く、その深層心理では強い愛情を求めています。
当然彼女たちに売るのは恋愛関係の開運アイテムになるでしょう。
彼女たちとは例えばTwitterやインスタ、FacebookなどのSNSにあるジャニーズコミュニティに入り仲良くなります。
アイドルコミュニティも情報拡散力が非常に高いので「あの人霊感あるっぽい」と広まればあっという間にあなたのスピリチュアル商品は売れるようになるでしょう。
前で述べた創価学会の話と被りますが、宗教の信者というのはそもそも神などのありもしない存在を信じている点でスピリチュアルビジネスのカモとなりやすいです。
かつて問題となったオウムをはじめ、統一教会、幸せの科学や霊波之光など新興宗教には数多くの女性信者がいます。
身近に熱狂的な信者がいる場合それはとても良いビジネスチャンスです。相手の宗教の信条を逆撫でするようなことさえ言わなければかなりの太客となってくれるでしょう。
また教団の集会やセミナーなどに入信希望者として潜入するスピ系業者が多いです。昔のような本物のカルト教でもない限り命に危険が及ぶような危険なことはありません。最近は色々と取り締まりも厳しいですからね。
ヴィーガン(菜食主義)とスピリチュアルは密接に結びついています。
彼女たちは謎の感情移入(スピリチュアルなエゴ)による動物愛護の精神から肉を食べません。
そしてその動物愛護の精神を逆手に取られて、肉の代替品に高いベジミートを買わされたりして搾取されています。
「素直に肉食べなよ」と思いませんか?
肉を取らないことによる鉄不足などで栄養失調に陥っている方もいますが基本的に彼女たちの意思は変わらずそれでもなお野菜メインの食事を続けます。
私たちは彼女たちに健康に関するお守りを売ったり、動物性タンパク不使用の食品などを売ることで容易く儲けることができます。
ツテがあるのであればベジミートや酵素ドリンクなどを仕入れて高値で販売するのもいいでしょう。
その際にはエコや自然保護といったSDGsと絡めた話をすると売れる確率がグッと上がります。
Facebookなどで「ヴィーガンイベント」「ヴィーガン情報交換」などと調べると山のようにコミュニティが見つかります。
ここでも一度イベントに参加してみるのが手っ取り早く集客できるでしょう。
ヨガにハマっている女性は超高確率でスピリチュアルビジネスにハマります。
といいますかスピリチュアルが好きだからヨガに興味を持った人が多いです。
「生命エネルギー(プラーナ)を意識することで体の不調が治る」的なことを言って有名になっているヨガスクールは多々あります。
実際に運動による健康効果があるのは事実なのですが、気分がよくなったり体力がついた結果をスピリチュアルによるものだと曲解してますますスピリチュアルにハマっていくのです。
体を動かすのが好きな人は積極的にヨガスクールに参加してみてください。そこでできたヨガ友は非常に強固なスピリチュアル友達ネットワークを持っている確率が高いです。
体も動かせて集客もできるという一石二鳥なのです。販売する商品は健康運、若めの人には恋愛運にかこつけたものが良いでしょう。
ひとつ注意事項として、個人のやっているヨガスクールというのは裏で新興宗教団体の窓口の役割をしている場合があり、ヨガで集客していることがあります。(かつてのオウム真理教とか。)
ついでに新興宗教の信者にアプローチするチャンスでもあるのですが、それが嫌で無難にヨガ仲間だけを増やしたいのなら大手ヨガスクールのやっているレッスンに参加することをオススメします。
性事業に疲れ果て、酒などでメンタルが弱っている方が多いです。
また将来の恋人・夫を得られないかもしれないという潜在的な不安に駆られ愛に飢えている方や堕胎や流産を経験して精神的にボロボロになっている方もいます。
恋愛関係の開運グッズや子宝祈願のお守りなどがよく売れます。
とってもおすすめです。
インスタなどでよく見かける彼女たち。高級ホテルで開かれる高額な起業セミナーで華やかな自分を演出してはいますが、実際のところお金持ちになれているのはセミナー主催者だけであり、大して稼げてはいません。
だからと言ってインスタで貧乏くさいところは見せられないという超巨大な虚栄心・承認欲求に駆られています。
高額なセミナー料金のせいで金銭的に余裕の無い方が多いのですが、それでもなおキラキラしたお金持ちになりたいと、さらに高額な金運上昇アイテムなどを買い漁ります。
また給料などの仕事に関する不満を抱えている方も多いです。
社会人になり出会いが全くなくこのまま一生独り身かと不安になってる恋愛体質の方や彼氏がプロポーズしてくれないと焦っている方も多いです。
もちろんそういうキラキラ系女子には金運・恋愛運上昇アイテムなどを売り込みます。
近づくためにはセミナーへの潜入が最も楽です。1回程度の参加費用であればすぐに回収できますし、芋づる式にバカ女が捕まるので非常に楽に集客できます。
かなりオススメです。おそらく現実的には母数の多い彼女たちを狙うのがセオリーになるでしょう。
彼女たちは子育ても終わり暇を持て余していて、退屈な日常に嫌気がさしています。
そして占いやパワーアイテム、祈祷により退屈な人生が好転するのではないかと考え、夫の稼いだ金をスピリチュアルにつぎ込むのです。
主婦同士のランチ会などに行くと必ずと言っていいほど占いにハマっている方がいます。
専業主婦は最上級のターゲットです。
永遠に人生が好転することなどなく、無限にパワーアイテムを買い続けてくれます。
自分の知り合いの主婦ネットワークがあるなら当然そこから営業を仕掛けます。
主婦の方ならわかると思いますが、ヒマな彼女たちはお喋りしかすることがないのであっという間にあなたのスピビジネスは広がるでしょう。
マルチネットワークビジネスにハマっている主婦も狙い目ですね。
彼女たちをバカ女などというのはいささか不謹慎でしょう。
ターゲットにすることに対して良心が痛むというのであればそれでもいいと思います。
しかしリアルなことを言いますと数億、数千万円レベルで稼ぐスピ系ビジネスオーナーは積極的に彼女たちを狙っています。
彼女たちはこのビジネスにおいて最もお金を落とすお客様です。
精神的な疲弊を癒すためスピリチュアル商品を買い漁ります。こちらが引くくらい高いものでもポンポン買っていくのが特徴です。優しく接してあげれば容易く高額な霊視セッションや祈祷なども申し込んでくれます。(もちろん私のビジネスではそこまで法外な値段は請求していません。)
言い方が悪いですがビジネス的にはドル箱なのです。
現状稼げていないのであれば彼女たちをターゲットとするのも一つの手かもしれませんね。
ただしプロとして、せめて幸福感を感じるようなアイテムを売ってあげてください。そしてあまりにも法外な値段の商品を売るのはやめてください。
また脅迫じみた言動や法律に違反した表示「ガンが治る」とかは言わないでください。絶対に法律を遵守しましょう。
ここで少し番外編。「詐欺被害を訴える女性」はここで挙げた中でも最上級のバカ女です。
要するに彼女たちは自ら「私たちは詐欺に簡単にひっかかるバカです!」とアピールしているようなものなのです。
1度あったことは2度ある・・2度あったことは3度あります。
悪意のあるスピリチュアルビジネスオーナーからするとそれは「狙ってくれ!」と言っているように聞こえるのです。
私のビジネスでは詐欺被害者を再び狙うのは裁判沙汰になることもあり面倒なのでターゲットにはしません。
しかし、私の友人のビジネスオーナーは例えば「〇〇詐欺被害者の会」の関係者などに近づき仲良くなったところで、高額なスピリチュアル商品を売り込んでいます。
良し悪しを抜きにすれば、とっても儲かるみたいですよ。
だって詐欺に騙されて、かつそれを自ら「騙された私かわいそう」とアピールするような考えの浅いバカ女ですからね。
自分が詐欺などにあった場合その辺のことも考えて発信などをするといいかもしれません。
第2位の専業主婦でも少し触れましたがマルチにハマっていて勧誘してくる女性も比較的簡単にスピリチュアルビジネスに引き込むことができます。
カウンターみたいな感じです😁
そもそもマルチはビジネスモデルの構造上絶対に上層部の人間しか儲かりません。つまりマルチにハマっている時点で考えの浅いバカだと言っているようなものなのです。
そしてハメようとしている人間は自分がハメられる側になるとは思っていません。防御面が非常に脆いのです。
もしもあなたがマルチに勧誘されたなら、マルチに入る素振りを見せつつ自分のスピリチュアルビジネスに誘導するといいでしょう。
「あなたのセミナー参加するよ!でも私のスピリチュアル開運セミナーにでればもっと人生楽しくなるよ!」と言った感じです。
最近はコロナ禍によるリモート授業により以前よりターゲット数が減っています。
彼女たちは新天地で友達や恋人ができるか、勉強にうまくついていけるかなどの強い不安感・孤独感を感じています。
基本的に学生は貧乏な方が多く金払いも悪いので、私のビジネスにおいては彼女たちをターゲットにすることはしません。
しかしコロナ禍以前は女子大生の数も多かったのでターゲットとするスピ系ビジネスや新興宗教の勧誘業者は多くいました。
売る商材としては恋愛関係のアイテムがよく売れていたようですね。
ここでワクチンの有効性については考える必要はありません。
大事なことは、彼女たちは信憑性の乏しいSNSや雑誌による「ワクチンは効果がない!」とする一方的な情報を鵜呑みにしてしまうバカ女であるという事実です。
真偽不明な事を信じやすい人たちなのです。彼女たちはワクチンを打っている人たちを小バカにし、情報弱者と笑っています。
しかしその実態はワクチンの代替品として科学的根拠のない謎の高額な栄養ドリンクなどを買わされたりして搾取されています。
私たちは反ワクチンの活動などに参加してターゲット選定します。その際「周りのワクチンを打っている人はバカで危険だ。国の方針は間違っている。」というスタンスで望むとあっというまに仲良しネットワークが出来上がります。
自分たちは頭がいいという自尊心をくすぐってあげるのです。
そして少し親しくなったら健康運の上がるアイテムを販売するのが定石です。健康気にしてるからワクチン反対とか言ってますからね。
<コラム漫画5「ハッピーになれそうな希望」を売ろう!>
<コラム漫画6>キラキラでふわっふわのホームページを作ろう!
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それではここから先は有料部分となります。
内容は、
です!
この先の情報は「私のビジネスは趣味みたいなものだから、月10万くらい稼げればいいかな。」という方には必要ありません。
「本気で年収1000万、いずれは数億稼ぐビジネスオーナーになりたい!そして悠々自適な暮らしで人生を楽しみたい!」
という方だけに購入していただけたら幸いです。
みんなで仲良く数億、数千万稼ぐオーナーになっちゃいましょ〜🤗
皆様の相談お待ちしております🙇♀️
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