色気漂う、大人になったら。
【キャッチコピー設定の目的】
伝統工芸「若狭塗箸」の認知拡大目的としたキャッチコピー。
我ながら長いですねー、シリーズ福井。
それくらい、魅力的な場所ってことですね。故郷が歴史の浅い豊田市のボクからしたら、福井が地元っていう人が羨ましい。
こんな塗箸が似合う、大人になりたい。
【キャッチコピー】
色気漂う、大人になったら。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。