見出し画像

自分だけの夢である限り、それは夢とは呼べないかもしれない。~一日一行。211120~

【キャッチコピー設定の目的】
「本能寺ホテル」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。

本能寺ホテル、WOWOWにて初めて観ました!

すごく良かったです!

てか「プリンセストヨトミ」のスタッフなんですね!そりゃ、面白いわ!

堤真一演じる織田信長を見ていたら、このようなコピーが出てきました。

【キャッチコピー】
自分だけの夢である限り、それは夢とは呼べないかもしれない。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

いいなと思ったら応援しよう!