世界への入口。過去からの出口。〜一日一行。210916〜
【キャッチコピー設定の目的】
軍港「横須賀港」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。
昔から軍港である横須賀港では、
米海軍の軍艦を目にすることができる。
この歴史と未来が交差する場所で、
時代を超えて言えることは、
大きな世界への入口であるということ。
【キャッチコピー】
世界への入口。過去からの出口。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?