![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/53273185/rectangle_large_type_2_32f6a7e149ec44991f1b02dc466fbcd3.jpg?width=1200)
そのムラ、ナンとも言えない中毒性。〜一日一行。210527〜
【キャッチコピー設定の効果・目的】
名古屋市天白区植田にある『インドレストランプージャ植田店』のランチの集客を目的としたキャッチコピー。
今日のランチで利用したお店。なんと言っても、ナンが大きい!カリッとしている部分とモチっとしている部分とでムラがかなりあるんですが、それが中毒みたいに次も行きたくなる!もちろんカレーも美味しい!お近くの方は是非!
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000798/
【キャッチコピー】
そのムラ、ナンとも言えない中毒性。
【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。2021年5月1日開始。