見出し画像

あの考え方も、コリの一つだったんだ。〜一日一行。210612〜

【キャッチコピー設定の効果・目的】

全身もみほぐし「ほぐしの王様」の集客を狙ったコピー。

ちょっと肩が凝っている気がして昨日行ってきたんですけど、すごく気持ちが良くて、施術後は身体が軽くなって。一昨日から会社のシステムのことでずっと考えていることが頭から離れなかったんですが、施術後に色々な考え方やいい意味での妥協点も見えてきて。固執とか意地みたいなものも、結局は凝りの一つなんじゃないかと思ったことがキッカケです。


【キャッチコピー】
あの考え方も、コリの一つだったんだ。

【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

いいなと思ったら応援しよう!