クロスチャネルの最適な利用方法とは?

クロスチャネル
・マーケティング戦略を徹底的にアウトプット
・最短最速で集客目標の達成が可能
・今後の個人時代に勝ち続けられるスキル

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経営者はインプットとアウトプットを行い、事業や経営を進める

インプットの方法
・ビジネス交流会
・スクールに通う
・セミナーに通う
・オンライサロンに入る
・読書
・Youtube

社会人の不
・地に足をついた学びの場がない
・学びの質への信頼性がない
・人との出会いの場がない
・実際にスタートまでの環境

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事業開始前に行うこと
1. 不の定義(ストーリー)
2. ポジショニング
3. セグメント
4. SWOT
5. デプス調査 / ニーズ検証(テスト)
6. 事業コネクト

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マス認知
・インスタグラム
・Youtube動画

データ蓄積
Facebook誘導
・コンテンツアンケート
・OneToOne CRM
・参加の目的
・参加者プロフィール

環境改善
・カリキュラムの改善
・プラットフォームの改善
・アプリの改善

実行

マーケティング戦略
PUBG戦略 雪だるま式マーケティング
Player Unknown's Battle Grounds

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Point Hyde方式
良いところで終わり、続き見たくさせる

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①雪を降らす Youtube
マスに最短でリーチし認知を獲得
②雪を転がす Instagram, Twitter
ブランディングで興味を持たせつつ拡散への誘導
③雪だるまを創る LINE, Facebook
潜在層を明確にし、継続リーチを行う

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⭐️学び続けることが大切、どのように人を集めるかが重要(集客)

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