クロスチャネルの最適な利用方法とは?
クロスチャネル
・マーケティング戦略を徹底的にアウトプット
・最短最速で集客目標の達成が可能
・今後の個人時代に勝ち続けられるスキル
経営者はインプットとアウトプットを行い、事業や経営を進める
インプットの方法
・ビジネス交流会
・スクールに通う
・セミナーに通う
・オンライサロンに入る
・読書
・Youtube
社会人の不
・地に足をついた学びの場がない
・学びの質への信頼性がない
・人との出会いの場がない
・実際にスタートまでの環境
事業開始前に行うこと
1. 不の定義(ストーリー)
2. ポジショニング
3. セグメント
4. SWOT
5. デプス調査 / ニーズ検証(テスト)
6. 事業コネクト
マス認知
・インスタグラム
・Youtube動画
データ蓄積
Facebook誘導
・コンテンツアンケート
・OneToOne CRM
・参加の目的
・参加者プロフィール
環境改善
・カリキュラムの改善
・プラットフォームの改善
・アプリの改善
実行
マーケティング戦略
PUBG戦略 雪だるま式マーケティング
Player Unknown's Battle Grounds
Point Hyde方式
良いところで終わり、続き見たくさせる
①雪を降らす Youtube
マスに最短でリーチし認知を獲得
②雪を転がす Instagram, Twitter
ブランディングで興味を持たせつつ拡散への誘導
③雪だるまを創る LINE, Facebook
潜在層を明確にし、継続リーチを行う
⭐️学び続けることが大切、どのように人を集めるかが重要(集客)
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