そんす🦆

シージ歴4年プレイ時間6000時間越えの立派なシージ廃人です。ランク1.0 プラチナ1 ランク2.0 4シーズンチャンピオン (今は1.0だとダイヤくらいだと思います、)

そんす🦆

シージ歴4年プレイ時間6000時間越えの立派なシージ廃人です。ランク1.0 プラチナ1 ランク2.0 4シーズンチャンピオン (今は1.0だとダイヤくらいだと思います、)

最近の記事

敵の矢印を意識しよう

私は普段から相手の嫌がる行動を意識して行ってます。そのためには相手の矢印を感じる必要があると考えています。 矢印とは敵の意識が向いている方向を指しています。 簡単に説明すると、例えば攻撃側の相手が現地にエントリーしてくる時、相手の矢印は現地に向いていますよね。そこに裏取りを刺すと相手は後ろの敵にも対応しなければならないため矢印が分散し、裏取りの人が矢印(敵の意識)を引き受けることで現地側の負担を和らげることができます。 ただその代わり敵の意識を引き受ける裏取り役は倒されずにそ

    • 理論的シージ論

      初めに 今回から理論的シージ論を開くことになりました そんすと申します、よろしくおねがいします。 2.0チャンピオンです。まだまだこれからです。 今回のnoteでは理論的な攻めの組み立て方を伝授したいと思います。 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️このnoteはコッパー〜ダイヤ対象です‼️⚠️   ⚠️チャンピオン上位の方々は確認程度で    ⚠️ ⚠️読んでください!                               ⚠️