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『Unity C#基礎』 第16回構成 (未完成)

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Unityは、ゲームやインタラクティブなコンテンツを簡単に作成できる強力なゲームエンジンです。この講座では、Unityで使用されるプログラミング言語「C#」の基礎を学びながら、ゲ…
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『Unity C#基礎』 第九回: クラスの詳細とデータのカプセル化

この記事では、クラスの詳細な使い方と、データのカプセル化について学びます。これにより、オブジェクト指向プログラミングの理解を深め、より堅牢で再利用可能なコードを書くことができるようになります。 クラスの詳細クラスは、オブジェクトの属性や動作を定義するための中心的な構造です。以下のポイントに注意して、クラスをより効果的に使用しましょう。 プロパティのアクセサ プロパティに対して、データの取得と設定を行うためのアクセサ(getterとsetter)を使用することで、データの