新規の客を捕まえるためには時間とお金がたくさん必要になる。 どうすれば、リピート客を捉えてさらにファンにしていくのか?
お店に行って自分で水を買っていると思っているるが実はそうではありません。 95%の人が自分で商品を選んでいないからです。 つまり、商品を買っているということではなく買わされていることがほとんどであるということです。 いらないのに買ってしまったという経験は今までなかったでしょうか? 私たちは、お客様に商品を買っていただくために、誘導することが大切です。 その方法をいくつかご説明致します。 1、お客様なの意見を真摯に聞くことは無駄 言葉はよくないですが、お客様の思考は停
私たちは皆知らないうちに毎日の生活でルーティーンを作ってしまっています。 ルーティーンって何? 私たちは毎日の生活で同じことをしています。みんな癖があります。 朝起きて、まずはコーヒーを入れてインターネットでニュースをチェックする。 会社に行くために、いつも決まった電車に乗って、いつも同じ車両に乗る。会社に着いたら、またコーヒーを入れて同じ同僚と話す。 昼のランチでは同じレストランに行って、毎回同じものを注文する。 このように自分の気づかないうちに人生がルーティーン化され
コロナの影響もあり多くの会社員が解雇されている。 次はあなたかもしれない。 なぜ、そう言えるのかを下記に3つの理由をまとめてみた。 こちらを読むと、今のままではダメだという危機感を抱くはずだ。 1、国や企業が老後の面倒を見てくれると考えるのは間違いである。 国や企業は私たちを守ってくれない。 国は企業に私たちを押し付ける。 でも、企業としては70歳や80歳のあまり仕事ができない年配者を会社には置いておけない。 また私たちも、自分が80歳になり仕事ができないのに企業に居続
1 WEBでの集客のメリット WEB 集客のメリットは何よりも費用対効果が高いことにあります。 テレビのCMでは、時間帯や曜日によって内容を変えているかもしれませんが、その商品やサービスに全く興味がない人も見ることになります。 それに、CMを真剣に見ている人は少なく、どちらかと言えば、テレビ番組の合間の休憩時間、トイレタイム程度と捉えている人がほとんどではないでしょうか? しかし、WEBの場合は違います。 何かしら関心のあるキーワードで検索して、そこにsのキーワードにマッ