【9月開催】ウェビナー・セミナー情報
9月開催予定の、事業を成長させるヒントが得られる【無料】ウェビナー・セミナーのご案内です。
※随時更新📢✨
北海道から、日本を元気に。 LBSザ・フォーラム札幌「ローカル発、ニッポンの底力 北の大地で、新たな胎動」:9月1日@Zoom
⌚開催日程
9月1日(金)13:00~16:40
※途中参加退出可能です。
👨🏫主催
日本経済新聞社、テレビ北海道(TVh)
📄概要
日本経済新聞社とテレビ北海道は、日経とTXN系列5局(テレビ大阪、テレビ愛知、TVQ九州放送、テレビ北海道、テレビせとうち)が地域の注目ビジネスを共同で取材・放送・配信するコンテンツ「LBS ローカルビジネスサテライト」の関連イベント「LBSザ・フォーラム」の第4回を札幌で開催します。
ニトリHD 代表取締役会長兼CEOの似鳥昭雄氏と日本経済新聞社 編集委員兼論説委員の中村直文氏による対談のほか、個性的な「新・北海道ビジネス」を推進する道内の若手経営者3人に経済学者が加わり、熱い議論を交わします。共通するのは、全国に通じる「北海道らしさ」。発想の種を探ります。
*ソウルドアウトはサテライト会場の運営企業として参画します。各地方拠点でのリアルタイム上映をサポートし、イベント終了後には、仙台、福井の各エリアでビジネス交流会を開催します!
🙇お申込みはこちらからお願いします
売上アップを実現するためのSNS戦略!SNS広告の最適化からユーザー参加型施策まで徹底解剖:9月20日@Zoom
⌚開催日程
9月20日(水)11:00~12:00
💡このような方におすすめ
・SNSマーケティングをさらに強化していきたい
・各SNSの特徴を知って効果的に使い分けたい
・広告クリエイティブを改善する方法がわからない
📄概要
SNSは現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっていますが、売上に直結する効果的な戦略を立てることは容易ではありません。
そこで、SNSマーケティングの支援で豊富な実績を持つソウルドアウト社とスマートシェア社が登壇し、SNS広告運用の最適化から、キャンペーン起点の新規集客と消費者の共感を呼ぶUGCマーケティングのポイントまでを詳しく解説いたします。
成果を出すSNS施策と企業の成功事例について知りたい方々は、ぜひご参加ください。
👨🏫セミナー内容
スマートシェア株式会社
「SNSマーケティングの効果を最大化する最新施策」
ソウルドアウト株式会社
「クリエイティブで攻略するSNS広告、多業種の最新事例を交えて解説」
🙇お申込みはこちらからお願いします
Amazonプライム感謝祭を「成功」に導く、集客と接客のプロが実践している運用Tipsをご紹介:9月28日@Zoom
⌚開催日程
9月28日(木)15:00~16:00
💡このような方におすすめ
・Amazonに出店している全事業者さま
・10月のプライム感謝祭の対策をお考えの方
・プライム感謝祭の対策中だが、不安がある方
📄概要
来月のAmazonプライム感謝祭の対策はもうお済みでしょうか?Amazonプライム感謝祭は販売業者にとって最大のチャンスの一つですが、成功には適切な運用戦略が不可欠です!
このウェビナーでは、Amazonプライム感謝祭を「成功」に導くための集客と接客のプロが実際に実践している運用Tipsをご紹介します。成功への一歩を踏み出すためのヒントと戦略を共有し、プライム感謝祭を最大限に活用しましょう。
👨🏫セミナー内容(予定)
EC・D2CのプラットフォームカンパニーであるACROVE社との共催です。
・第一部:Amazon広告(集客)を支援するソウルドアウトと、店舗運営(接客)を行うACROVEとのディスカッション
・第二部:Amazonプライム感謝祭の準備に向けて「広告で今からできること」(ソウルドアウト株式会社 長谷川 太一)
・第三部:Amazonプライム感謝祭攻略法~セール前に抑えるべき4つのポイントとは?~(株式会社ACROVE 中澤 太一氏)
🙇お申込みはこちらからお願いします
JAZZ Fes Autumn 〜マーケティングの常識をアップデートする3日間〜:9月20日~22日@Zoom
※博報堂DYグループのアイレップ社主催のウェビナーです✨
⌚開催日程
9月20日(水)~22日(金)13:00~17:00
👨🏫概要
サービス領域別で実施しているJAZZ Live(ウェビナー)をギュッと凝縮し、一歩先に行くための具体的な施策や効果的な手法、そして最新事例やナレッジに一挙に触れることができる3日間としてJAZZ Fesを開催します!
💡このような方におすすめ
・最新のマーケティング手法をお探しのマーケティング担当者
・ブランドとダイレクトの垣根を越境したクリエイティブの事例や各種手法を探している方
・動画施策はさまざま展開できているものの、思うような効果に結びついておらず、既存のマーケティング手法では効果が頭打ちになっており次の打ち手を探している方
・UI/UX施策は実施できているが、なかなか成果が得られずお悩みの方
・デジタルとマスを横断した施策は実施しているものの、施策のKPI設計やモニタリングに課題を感じている方
*毎月のセミナー・ウェビナー情報は下記マガジンに
*セミナー・ウェビナー担当のやはぎのTwitter(@soldout_misaki)をフォローいただくと、最新情報をキャッチできます✨
*そのほかご不明な点や、マーケティングに関するご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ソウルドアウト公式noteでは、週に1~2回ほど、デジタルマーケティングに関する情報をお届けしています!
ぜひ、フォローをお願いします🔥