[決算カンファレンスコール] $XPO XPO 2023 Q3
オペレーター
XPO 2023 年第 3 四半期決算電話会議およびウェブキャストへようこそ。私の名前はロブです。今日の電話のオペレーターを務めます。この会議は録画されていることに注意してください。
電話会議が始まる前に、会社を代表して、将来の見通しに関する記述と非 GAAP 財務指標の使用に関する簡単な声明を読み上げさせていただきます。
この協議中、同社は適用される SEC 規則に定義されている特定の非 GAAP 財務指標を参照する場合もあります。このような非 GAAP 財務指標と最も類似する GAAP 指標との調整は、企業の収益リリースおよび関連する財務表または Web サイトに記載されています。
同社の Web サイトの「投資家」セクションで、将来の見通しに関する記述および非 GAAP 財務指標に関する追加の重要な情報を含む、同社の収益リリースのコピーを見つけることができます。
それでは、電話を XPO の最高経営責任者、Mario Harik に引き継ぎます。ハリックさん、始めてもいいですか。
マリオ・ハリック
皆さん、おはようございます。ご参加いただきありがとうございます。私は財務責任者のカイル・ウィズマンズと一緒にグリニッジに来ています。そして当社の最高戦略責任者のアリ・ファグリ氏。今朝、貨物輸送市場が軟調であるにもかかわらず、成長と収益性が予想を大きく上回る決算を発表しました。
当社にとって全社にとって好調な第 3 四半期でした。当社の収益は前年同期比で 20 億ドルに増加し、調整後 EBITDA は前年同期比 6% 増の 2 億 7,800 万ドルに改善しました。当四半期の事業の両部門の調整後EBITDAは増加しました。同社の調整後希薄化後EPSは0.88ドルで、これも予想を上回った。
今朝の私のコメントを利用して、顧客サービスから始まる LTL 2.0 計画の 4 つの柱に関する進捗状況を報告したいと思いますが、この四半期は大きな進歩を遂げました。
当社の損害賠償請求率は0.4%で、前四半期の0.7%から改善しました。これを文脈で説明すると、約 2 年前に LTL 2.0 を立ち上げたとき、当社の保険金請求率は 1.2% でした。
そのため、私たちはサービスを向上させるという約束を着実に実行してきました。
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