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[決算カンファレンスコール] $KMB Kimberly Clark Q4 2022

オペレーター

皆様、お待たせいたしました。それでは、プレゼンターをお迎えいたします。それでは、本日の最初のプレゼンター、クリスティーナ・チェンをご紹介いたします。

クリスティーナ・チェン -- インベスター・リレーションズ

ありがとう、シェルビー。こんにちは、2022年末決算の電話会議にようこそ。本日は、会長兼最高経営責任者のマイク・シュー、最高財務責任者のネルソン・ウルダネータ、財務担当副社長のブライアン・エゼルが参加しています。今朝、プレスリリースを発表し、業績と見通しをまとめた補足資料を公開しました。

これらの資料は、当社のIRウェブサイトのイベントページでご覧いただけます。本日の講演を始める前に、いくつかご注意いただきたいことがあります。本日の声明には将来見通しに関する記述が含まれています。当社の実際の業績が予想と大きく異なる可能性のある要因については、最新のForm 10-Kまたは10-Qを参照してください。

2022年第4四半期決算のニュースリリースに記載された特定の項目を除いた調整後決算に焦点をあててご説明します。これらの調整項目に関する詳細や、比較可能なGAAPベースの財務指標との調整については、当社のプレスリリースおよび公開資料をご覧ください。マイクが事業の展望を述べ、その後、質疑応答を行います。それでは、マイクにお願いします。

マイク・シュー -- 会長兼最高経営責任者

わかりました。クリスティーナさん、ありがとうございます。おはようございます、そして本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。2019年に私たちの戦略を紹介した当時、私たちがこれから直面する前例のない挑戦を想像することはできませんでした。

過去4年間、K-Cerは私たちが最も得意とすること、素晴らしいケア、消費者、顧客、従業員、そして地域社会が世界中で必要としているケアを提供してきました。パンデミックのピーク時、人々は家族の健康と衛生をサポートするために私たちのブランドを頼りにしていました。私は、私たちのチームが「より良い世界のためにより良いケアを」という目的を果たすために達成できたことを誇りに思っています。さて、業績を振り返るにあたり、3つのテーマを強調したいと思います。テーマその1、成長を加速させる戦略が功を奏しています。

2019年以降、私たちは売上高を約15億円成長させ、平均4%のオーガニック売上成長率を実現しました。その間、私たちは有意義なイノベーションと世界クラスの商業的実行により、製品提供と市場ポジションを向上させることで、オーガニック成長を加速してきました。2022年の既存事業売上高は7%増加し、年初の目標を上回る成果をあげました。これは、他に類を見ないほど厳しい世界環境であることが判明した中で達成されたものです。

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