売込み型ではないコミュニティ構築やファン作り、
そしてオリジナルホームページ代わりとなるSNSの活用法を2010年からお教えしております。
費用は年間契約縛りの無い月額3000円…
- 運営しているクリエイター
2023年9月の記事一覧
マーケティング戦略でファン作りを強化する魅力は?
chat GPTで
ファン作りの目的で調べると
ファン作りの目的はさまざまですが、一般的な目標は以下のようなものがあります:
1. **支持者の増加**: 自分や自分の作品、プロジェクト、ブランドに対する支持者やファンを増やすことが目的です。これはソーシャルメディアでのフォロワーの増加や製品の売上向上などに関連します。
2. **コミュニティの構築**: ファンを集めて共通の興味や価値観を持
フォロワー数を増やすことを重視しない、SNSの新たな活用法を教えるSNSコンサルタントとは?
2010年9月13日にX(旧Twitter)をはじめて
14年目を迎えました。
フォロワー数が増えることは確かに
嬉しい事なのですが
違う使い方がないものか
を考えて14年
幾つかの新たな活用法を自分自身で実践しています。
その一つが
各種SNSを第二のオリジナルホームページとして利用したり、ランディングページ代わりに活用しています。
もちろんGoogle Yahoo検索での
上位表示も達成し