パーソルビジネスプロセスデザイン BX事業本部(旧パーソルプロセス&テクノロジー SMKT事業部)
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、2024年9月1日よりパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名を変更いたしました。記事の内容は取材当時のものです。
最近の記事
- 固定された記事
セールスマーケティング業界で一番面白い会社を目指す! お客様ビジネスを成功に導くための「データ活用」と「個力強化」を駆使し、 お客様のマインドシェア1位の事業をつくりたい。
「お客様のビジネスを成功に導く」というミッションを掲げるセールスマーケティング事業部(以下、SMKT事業部)。「お客様への価値発揮のためには、お客様のことを知ることから始まります。」と事業部長の泉忠治さんは語ります。SMKT事業部は、どのようなビジョンのもと、どんなことを大切に組織運営しているのでしょうか。現在の取り組みや今後の展望、社員への想いについてお話を伺いました。 お客様からの称賛が最大の成功。ここ5年は毎年110%前後~120%成長。 ーーまずはSMKT事業部全体
マガジン
記事
【社員インタビュー】メーカー企業の営業職からデジタルマーケの世界へ転身。様々な課題や状況に直面しながらもデータで未来を拓いてきたマネジャー
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます! SMKT事業部note運営の黒川です。 今回は、統合データソリューション部のマネジャーをされている菅野さんにキャリアについて一問一答形式でうかがいました! ● ● ● ‐‐まず、菅野さんのご趣味や特技を教えてください。 趣味は家庭菜園です。平日にリモートワークで自宅時間が長いので、週末に少し離れた畑に通うのがいい気分転換になっています。 夏は収穫量が増え、毎日トマト&ナス料理になったので、来年は植える本数を少