仕事の仕方のセオリーってしっかり教えてくれない気がするのでメモっておくよ。随時補足予定 順番的には 「目的・目標設定(仮説設定)→調査→分析→課題抽出→戦略立案→施策実行→遂行」 ※各ポイントで検証→フィードバックって感じかな 仕事の内容だったり、大小あれど当てはまること多いかなと思っているので、それポイ事があれば思い出してみて欲しい 例は例なので、副菜ガーとかは抜きで 1.目的・目標設定(仮説設定)最終的に成し遂げようとするものを明確にしよう。そして、いつまでに
スパークラーグラフィティって?こういう写真見たことないですか? スパークラーグラフィティといのは手持ち花火(スパークラー)を振り回した残像を写真で撮る遊びです。スパークラーは「すすき花火(玩具煙火)」グラフィティは「らくがき」です シャッタースピードを調整(バルブ撮影)できるカメラ(iphoneアプリでも)で撮影できるんです。簡単なのでやってみてください。花火の振り回し方(やり方)は2つあります。 ■やり方1 「定位置描き」 ある一定の秒数を決めて、みんなで花火を