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midnight club L.A. remixプレイを中断・・・

ミッドナイトクラブ ロサンゼルス Remix(PSP)、ついに、東京編に行けた。L.A.編を80%達成した時点で解放された。
東京編を苦労しながら、なんとか進めていたが・・・
魔のタイムトライアルが!
L.A.編では、タイムトライアルは無視していた。
あまりにも過酷なので。
東京編のタイムトライアルは、50回ほど、失敗して、ようやく、クリアのきざしが見えてきた。
あと、数センチでクリア、というところでタイムオーバー・・・
自宅のリビングで、再挑戦。
子供が美術の宿題をしてるので、音を消してプレイ。
すると、あれだけ、苦戦したタイムトライアルをあっさりクリアできた。
衝突音とかで、精神を乱されることがなくなったのが、勝因かも。

しかし・・・その弊害があった。
あまりにもうまくいったので、タイムを5秒ほど、残してクリアしてしまった。
タイムトライアルは、3回あって、次回は、今回のクリアタイムがリミットに設定される。
つまり、できるだけ、ギリギリでクリアするのが必勝法なのだ。
しかし、東京編のタイムトライアルのゴール直前は、桟橋かないかを飛び越える箇所なので、全速で疾走しなくてはならない。
だから、調整がほぼ、できないのだ。
鬼マップだろ、これ、という感想。
クリア100%達成のご褒美は、さいたま県警のパトカー。
これで、パトカーをゲットすることは、100%不可能になってしまった。
44時間ほど、プレイして、ようやくここまできたが、それも、これまで。
Xbox360版のミッドナイトクラブロサンゼルスもプレイしてるが、こちらは、海外版のDLC全部入りを買ったので、パトカーが使える。
パトカーのサイレンを鳴らしながら疾走するのって、意味はわからんが、あがるのよねえ。
柳沢慎吾ちゃんを思い出す。

というわけで、PSP版のミッドナイトクラブロサンゼルスRemixは、最初から、やり直しです。
悲しいので、当面、ウォーシップガンナー2ポータブルをプレイします。

競馬ソフトは、オーケー馬の最新版である『だいけいば』の出力データを解析中。
『だいけいば』は、オーケー馬の亜流である。
複勝に特化したソフトだ。
これに、ぶいけ~ば・一般公開版を組み合わせて、『だいおうけいば』を開発中。
オーケー馬の複勝理論とぶいけ~ば・一般公開版の3連単理論を合体させて、より回収率を高めよう、というものです。


解析中の様子

とまあ、あれこれ、楽しんでます。

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