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プライベートなよくある話。

ピート・ブティジェッジ運輸長官は、今日の閣議のためにホワイトハウスに自転車で向かったようだ。

トロイ ネルズ下院議員 (共和党-テキサス州) は、バイデン大統領の精神状態について質問し、修正第 25 条の実施について質問します。
「彼は自転車から転落しました。」
ピート・ブティジェッジ運輸長官
「自転車に乗れる大統領ができてうれしい。
私はその質問の侮辱的な性質を超えて考えます。」

本題 2022/12/12 自動翻訳

ピート・ブティジェッジ運輸長官は税金で飛ぶプライベートジェットで運輸される。

バイデン内閣のメンバーは、二酸化炭素排出抑制の呼びかけにもかかわらず、納税者が資金提供するプライベート ジェットで少なくとも 18 便を利用しました。

二酸化炭素排出量を抑制するための政府の行動強化を提唱する ピート ブティジェッジ運輸長官は、就任以来、納税者が資金を提供するプライベート ジェットを少なくとも 18 便を利用した、と Fox News Digital は知りました。

フォックス・ニュース・デジタルが確認した飛行追跡データによると、ブティジェッジ氏は、フロリダ、オハイオ、ニューハンプシャーなどの州を訪問し、連邦航空局 (FAA) が管理するプライベート ジェット機を使用して全国を旅した。
飛行記録は、政府の監視団体である Americans for Public Trust (APT) が入手したブティジェッジ氏の対外的および公的関与のスケジュールと一致しています

ドナルド・トランプ前大統領に任命されたブティジェッジの前任者であるエレイン・チャオは、2017年に同じジェット機を7回使用し、納税者に94,000ドル近くの税金を支払ったことで批判に直面した、とポリティコは当時報じた。
また、トランプ氏が任命した保健福祉長官のトム・プライス氏は、同年にプライベート ジェット機を 26 便利用し、納税者に約 120 万ドルの費用がかかったと伝えられた後、辞任を余儀なくされました。

下院監督改革委員会の超党派指導者は、プライスが辞表を提出する前に、トランプ政権の高官数人が国有および民間の航空機を旅行のために使用したことについて調査を開始していた。

APT のエグゼクティブ ディレクターである Caitlin Sutherland 氏は、Fox News Digital に次のように語っています。
「しかし、彼は納税者が資金を提供するプライベートジェットを、すぐに利用できる民間航空会社のオプションがある目的地に運ぶことで、そのすべてを回避することができます。」

「そして、排出量の削減に関してあなたよりも神聖な人にとって、ブティジェッジは文字通りのジェット機の設定によって引き起こされた汚染を気にしていないようです」と彼女は続けた.
「これは最高の偽善であり、納税者に対するこれらの厄介な費用は、直ちに精査されなければならない.」

ブティジェッジ氏の飛行にかかる正確な納税者の費用は不明ですが、FAA は連邦機関に対し、航空機を使用するために 1 時間あたり約 5,000 ドルを請求したと、2017 年のトランプ当局者の旅行に関する議会調査の中で、ワシントン ポストが報じました。

飛行データによると、ブティジェッジは、ジョー・バイデン大統領が彼を運輸省 (DOT) のトップに選出してから 22 か月間、納税者が資金提供したセスナ 560XL プライベート ジェットを 2 機使用しました。

参考

FAA はガルフストリーム IV ジェットも運用しています。

参考

政府が管理するプライベート ジェットを使用した例として、ブティジェッジ氏は 2021 年 8 月にネバダ州の公共事業プロジェクトを促進するために、ワシントン DC からラスベガスまで往復しました。

別の例では、ブティジェッジは、インフラ投資および雇用法の下で承認された助成金を強調するツアーの一環として、8月にプライベートジェットを使用して複数の州に飛びました。
彼は「Building a Better America Tour」というタイトルの旅行で、フロリダ、オクラホマ、ミネソタ、オハイオ、ネバダ、ニューハンプシャーを飛び回りました。

ブティジェッジ氏が訪問した州は、最近の連邦選挙で激戦州と見なされてきた。これらの特定の州に旅行するという彼の決定について尋ねられたとき、彼はオクラホマ州は激戦州ではないことを指摘し、彼がそこで推進しているインフラ助成金について語る「素晴らしい話があった」と述べたとポリティコは報告した.

「私たちは、十分な交通費でできることの範囲を示す場所に行きます」
と彼は言いました.

そして 9 月下旬、ブティジェッジはモントリオールへの往復旅行に FAA のプライベート ジェットを使用しました。
訪問中、彼は国際民間航空機関の会議に出席しました。

ブティジェッジ氏はまた、旅行中にカナダのゲイの権利を擁護する大規模な組織が主催するセレモニーに出席し、「LGBTQ の権利の促進への貢献」に対して名誉ある賞を受賞しました。

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Posted by Fondation Émergence on Thursday, September 29, 2022

プライスは、私用と仕事用の両方の旅行に政府のプライベート ジェットを使用したことで辞任するように部分的に圧力をかけられました。

「ブティジェッジ長官は主に民間航空会社で旅行し、納税者の​​お金の効率的かつ責任ある使用に基づいて旅行とロジスティクスの決定を下すように指示しました」とDOTのスポークスマンはFox News Digitalに語った.
「民間航空機による旅行が通常、長官とそのスタッフにとって最も安価な移動手段であることを考えると、彼が行った DOT 旅行の 126 便のうち 108 便が民間航空会社によるものでした。」

「しかしながら、商務長官と同行する人員が商用便よりも9人乗りのFAA機で飛行する方が効率的かつ/または安価である場合もあります」とスポークスパーソンは続けた.
「限られた特定のケースでのFAA飛行機の使用は、効率を最大化し、納税者の​​数千ドルを節約するのに役立ちました。」

広報担当者は、政府機関が納税者にどれだけのお金を節約したかについての情報を共有しませんでしたが、ワシントンDC地域の空港からモントリオール、ラスベガス、ミネアポリス、およびブティジェッジがプライベートジェットで訪れた他の都市への商用便が毎日利用できます.

連邦法では、公務員の移動は、「実行可能」かつ「公務員の職務の性質と目的に見合った」最も迅速な輸送手段を使用して行うことを義務付けています。
米国政府倫理局の元局長であるウォルター・シャウブは、2017年にポリティコに、連邦規則はまた、公的な輸送のために「納税者は必要以上に支払うべきではない」と述べていると語った.

一方、先月のコンデナスト トラベラーとのインタビューで、ブティジェッジ氏は空港に 1 時間早く到着するのが好きで、遅延を避けるために「事前チェックと片付けをすべて終えた」と説明しました。
彼はプライベートジェット旅行の使用については言及しなかったが、彼の旅行は「セキュリティの取り決めにより少し複雑になる」と述べた.

夏の間、バーニー・サンダース上院議員 (I-Vt.) やロー・カンナ下院議員 (民主党-カリフォルニア州) を含む議員は、DOT が商用便の遅延の増加に対処するためにこれ以上のことをしていないことを批判しまし
航空会社は、過去 12 か月間に遅延が増加していると報告しています。

さらに、運輸長官は、気候変動対策の声高な支持者であり、人間が引き起こした地球温暖化によってもたらされる危険性について繰り返し警告してきました.
彼は特に、米国経済をグリーン エネルギーに移行させ、化石燃料の排出を削減する政策を提唱してきました。

とはいえ、プライベート ジェットでの旅行は、二酸化炭素排出量が最も多い交通手段です。
Transport & Environment の 2021 年のレポートによると、プライベート ジェットは※商用飛行機の 10 倍、列車の 50 倍の二酸化炭素を排出します。

※自転車のほぼ無限大。人間の排気を含めても…

独り言

「気候危機は今日ここにあり、アメリカ人の生活と生活、家庭と企業、さらには旅行や連邦機関の運営方法さえも脅かしています」とブティジェッジは昨年、彼の機関が気候適応と回復力の計画を発表した後に語った.
「良いニュースは、私たちがそれについて何をすべきかを知っていることであり、アメリカはこの機会に立ち上がる能力を十分に備えています。」

「私たちは温室効果ガスの排出を削減し、気候変動の最悪の結果を防ぐために取り組んでいますが、米国運輸省の計画は、私たちの国がすでに直面している気候の影響に対して、私たちの輸送インフラ、政策、プログラムがより回復力を持つようにするのに役立ちます」と彼は言いました。追加した。

ブティジェッジ氏は、英国で開催された 2021 年の国連気候サミットに出席し、そこで他の世界の指導者との気候交渉に参加し、脱炭素化政策を推し進めました。
彼はイベント中に、航空は「気候変動に大きく貢献している」と述べました。了

備考

感想:さすがに自転車には改造しなかった。


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