【うっかりボツゲー】オプションの回復について

平素より、平素より……
へいそー!せわなりぃ!!

4回目の記事やで、1回目から1ヶ月あいて、トントンと書いてるの、見てくれてる方がいてて嬉しみ(*´ω`*)

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回復オプションの種類

前回記事にさせて貰った
被害値回復
の他に
クリティカル時生命力の%回復
回復量up
受ける回復量up
があります。

近接、遠距離(ダメージディーラ)

には
被害値回復
これはダメージ量の何%回復なので、ダメージディーラには必須ですね


タンク


クリティカル時生命力の%回復
こちらがオススメ、タンクはダメージを与えるより耐える側なので体力が多く設定されてます。故に被害値回復を付けても微々たる回復ですが、クリティカル時回復の方がまだ回復量は多いと考えてます。
というのも、訓練所で体力値は底上げ出来ますが、攻撃力はそこまで上がらないと言う認識です。

クリティカル時0.5%回復

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被害値回復3.7%

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こんな感じです。クリティカル時が運になるので安定派は被害値回復、ちょっとほかと違うことがしたい人はクリティカル時回復かなと思います。

ヒーラー


ここは今回の記事なら回復量upで良いと思います。
それでも生存率をあげるなら、受ける回復量も有りかと思いますが如何せん、僕はヒーラーに力を入れてないので確信はないです (*´ω`*)


5職で言うならこんな感じですねー♪

番外

因みに、回復量、受ける回復量共に、
被害値回復、クリティカル時回復
に影響しますが、
回復値の数値に、足すだけなのであまりダメージディーラに付ける必要は感じませんでした。

被害値回復3%の結果に、受ける回復量(回復量)の数値を足すだけ。なので、ダメージディーラの遺物に王冠はイマイチ旨みがなかったです。


番外2


クラックさんを使ってる人は、劇的にクリティカル時回復をオススメします。
あの人オノ2個持ってるやん?あれ2回攻撃しはるんよ、それに速度upとクリ率upやからめちゃんこ硬くなる。

それだけいいたかた(*´ω`*)

んじゃぁ、また♪

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