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UnityAsset開発日記 パズルアクションアセット#2

キャラクターを2体追加しました。

キャラクター

もっと追加したくなってくるが、キリがないのでキャラクター追加はここまでにして別の作業を進めることにする。

やろうと思っているタスク

  • オブジェクトの種類をあと数種類追加したい。
    (押しボタンスイッチ、レバースイッチ、スイッチ開閉式の壁的なもの、ワープとか)

  • アイテムも数種類必要だと思う。
    (鍵、回復アイテム、補助アイテムとか)

  • ローポリモデルを作成する。

  • デモシーン用のScriptを作成する。

  • エフェクトとか色々いるかも。。。
    (攻撃エフェクトとかつけれたらつける)

  • 背景素材を作成する。
    (地獄っぽい雰囲気のもの、簡易的なものでポリゴン数はあまり使わないようにする)

今後の予定

現状ポリゴン数を大量に使っているので、ローポリ化したい。
ガッツリ減らす。

以上。

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