UnityAsset開発日記 パズルアクションアセット#2
キャラクターを2体追加しました。
もっと追加したくなってくるが、キリがないのでキャラクター追加はここまでにして別の作業を進めることにする。
やろうと思っているタスク
オブジェクトの種類をあと数種類追加したい。
(押しボタンスイッチ、レバースイッチ、スイッチ開閉式の壁的なもの、ワープとか)アイテムも数種類必要だと思う。
(鍵、回復アイテム、補助アイテムとか)ローポリモデルを作成する。
デモシーン用のScriptを作成する。
エフェクトとか色々いるかも。。。
(攻撃エフェクトとかつけれたらつける)背景素材を作成する。
(地獄っぽい雰囲気のもの、簡易的なものでポリゴン数はあまり使わないようにする)
今後の予定
現状ポリゴン数を大量に使っているので、ローポリ化したい。
ガッツリ減らす。
以上。
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