底辺ゲームプログラマー(絵師)
Egretゲーム用の視覚的なリソース管理ツールです。Egretゲームに必要なリソース構成ファイルを迅速に作成および生成し、柔軟なグループ読み込みルールを簡単にカスタマイズできます。視覚的なドラッグ操作により、リソース構成ファイルをすばやく完成させます。wiki引用 Egretランチャーでいろいろインストールしたので使えるもんは使っていこ??? 拡張子の追加 グループの追加と9スライスの設定もできます。 というか拡張子の追加以外はEgretWingからでも設定可能。
Tweenはコールバックできるじゃないですか egret.Tween.get(this.animation).to({x:50},500).call(function(){console.log("ここみたいなやつ");}); でもExmlアニメーションだと this.animation.play(0); この書き方しかないんで、 ずっとExmlアニメーションはコールバックできないもんだと思ってたんですけど this.animation.addEventListen
Macで頻繁に起こるらしい 解決方法・Wingを再起動してみる ・ランチャーからではなくWingを個別で開いてみる ・Wingを再インストールしてみる ごめんなさい。私はMacじゃないのでこれで解決できるか分かりませんが。 参考サイト(中国語) https://blog.csdn.net/weixin_30918633/article/details/98354174?utm_source=distribute.pc_relevant.none-task https:/
exml構成のTweenアニメーションをループさせる方法を探すのに半日かかったマン Google検索:Egret Animation loop Google検索:Egret Tween loop ただのTweenならget(target, {loop:true})でできるって、それしかヒットしないんか?????? もう分かったからexmlアニメーションのループのさせ方を教えろください 方法1exmlファイルにloop="true"を追加する 方法2tsファイルにloop