差別化の戦略
①固定概念を無視する
➡︎質を上げたたり、値段を下げたり、パッケージのデザインを変えたりとかありきたりのことはらやない!
②競合の非顧客層を理解する
➡︎競合の非顧客の所に対してアプローチする
③行動ペースで差別化を図る
➡︎機能面ではなく、顧客の行動で差別化を図る
➡︎ペルソナに沿った行動を分析
①固定概念を無視する
➡︎質を上げたたり、値段を下げたり、パッケージのデザインを変えたりとかありきたりのことはらやない!
②競合の非顧客層を理解する
➡︎競合の非顧客の所に対してアプローチする
③行動ペースで差別化を図る
➡︎機能面ではなく、顧客の行動で差別化を図る
➡︎ペルソナに沿った行動を分析